戸田恵梨香、親友・比嘉愛未が楽屋に降臨! 無邪気な動画が大反響

戸田恵梨香さんが連日、インスタに投稿した動画が大好評!

比嘉愛未
(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)

■「差し入れ、持ってきちゃった」

翌6日、戸田さんは「昼寝中またしても突然やってきた比嘉愛未」と動画を更新。戸田さんの楽屋に入ってきた比嘉さんの「今日も来ちゃった。差し入れ持ってきちゃった」との言葉に、「やったぁ~!」と喜ぶ戸田さんの声。

https://www.instagram.com/p/Bp1GlsznPw3/

戸田さんは「私たちアホ丸出し。更に元気を取り戻した」とコメントを残しています。


関連記事:顔相鑑定⑳:戸田恵梨香の”ナチュラル大人メイク”の作り方 ポイントは目元より口元

■「かわいい!」「リピートしてみてる」

比嘉さんも「それにしても、無邪気だな~私たち 笑」とコメントを添えているように、「かわいすぎる!」「癒される!」とたくさんのコメントが寄せられています。

「やばいやばい、かわいすぎる!」


「恵梨香ちゃんの『やったー!』の声が好きすぎてリピートしてみてる」


「気づいたら2回の投稿を何度も見ちゃうくらい、癒される!」


「ふたりの仲の良さが羨ましい~かわいい~」


どちらの動画も戸田さん自身は登場していないものの、インスタ共演には歓喜の声で溢れています。近々また、ふたりのツーショット写真も見たいですね!

・合わせて読みたい→戸田恵梨香、朝ドラ撮影中に誕生日を報告 “ガブリ”動画を期待する声も

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)