戸田恵梨香、親友・比嘉愛未が楽屋に降臨! 無邪気な動画が大反響

戸田恵梨香さんが連日、インスタに投稿した動画が大好評!

比嘉愛未
(画像は戸田恵梨香Instagramのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香さんが連日、インスタに投稿した動画が「かわいすぎる」「癒される!」と反響を呼んでいます。

 

■楽屋に比嘉さん「サプライズゲストです」

現在、10月12日からスタートしたドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と~』(TBS系)では、若年性アルツハイマーと向き合う難しい役どころを演じている戸田さん。

5日、戸田さんが更新したのは楽屋でのひとコマ動画。楽屋を入っていくと、女優の比嘉愛未さんが映し出され、「今日は何しにきたんですか?」と聞く戸田さん。「えっと、サプライズゲストですね」と返すやりとりが投稿されています。

コメントには「会いにきてくれた すんごい元気貰った 楽屋入った瞬間お化けかと思って叫んだけどね」と、叫んだあとにインスタ用に撮りなおした様子がうかがえます。

 

■ふたりとも同じ動画を投稿

戸田さんと比嘉さんは。大人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ系)で共演。以降、お互いのSNSに登場する回数も多く、ファンの間では「コード・ブルーコンビ」と名称がついているほど、プライベートでも仲がいいことで知られています。

ふたりのやりとりに「仲の良さが伝わってくる~!」「愛未ちゃんの飾らない笑顔は恵梨香ちゃんとだからだね!」とコメントが寄せられています。中には「もしかして『大恋愛』のサプライズゲストってことかも!」とドラマでの共演を期待する声も見られましたが…。

比嘉さんにも同じ動画が投稿され「隣のスタジオにいた恵梨香に サプライズしようとしたら まさかの無茶振り動画。。あんたにゃ敵わんわ 笑」のコメントとともに「#出るわけじゃないですよ」とのことで『大恋愛』に出演するわけではなさそう…。

 

次ページ ■「差し入れ、持ってきちゃった」

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!