新垣結衣、幸せポーズが可愛すぎ! 新CMでピアノを弾き語りを披露

新垣結衣さんが出演するメルティーキッスの新CMが公開されました。

新垣結衣
(新CM「雪原のピアノ篇」の1シーン ~「しあせだなぁ~♪」ポーズ~)

女優・新垣結衣さんが出演する明治のチョコレート『Meltykiss(メルティーキッス)』の新CM「雪原のピアノ篇」が23日に公開され、早くも話題になっています。

 

■ガッキーが弾き語りを披露

新垣さんは2011年にCMに起用されて以来、今年で8回目。雪原の中に置かれた、アンティークピアノで、メルティーキッスのCMでおなじみの歌『冬のkiss』の弾き語りを披露します。

ピアノを弾きながら歌い出すと、ピアノに置かれた譜面から、音符になったメルティーキッスが飛び出し、「降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね」と歌うと、空からメルティーキッスが降ってくるファンタジーなCM。

ひと粒新垣さんが手に取り、おいしそうにひと口。濃厚クリーミーなしあわせに包まれた新垣さんは、おもわず「しあわせだなぁ~♪」と言葉が漏れ、うっとりとろけてしまうストーリー。

撮影本番、新垣さんの感情のこもった「しあわせだなぁ~♪」に、スタジオ全体も幸せな雰囲気に包まれたそうです。

「しあわせだなぁ~♪」のポーズもカワイイですね!

 

■待ってました!

CM解禁直後からネット上では、新垣さんが歌っている姿に「かわいすぎる!」「待ってました!」と話題になっています。

「ガッキー、可愛すぎる」

 

「今年も! 待ってましたー! ガッキーの! Meltykiss~!」

 

「こっちが幸せだなぁ~」

 

「絶対食べます!」

 

「幸せポーズすごくかわいい! ピアノ演奏している姿も本当に可愛いし今回のver最高すぎでしょ♥」

 

また、CMの最後には、本編のかわいらしい新垣さんとはうって変わり、落ち着いたトーンの新垣さんも登場します。

10月からスタートした主演ドラマ『獣になれない私たち』(日本テレビ系)にも通じるような、オトナな雰囲気のガッキーも魅力的で素敵です。

新CMは23日から全国で放映が開始されています。

・合わせて読みたい→「ガッキーかわいい!」新垣結衣主演秋ドラマのインスタ開設に歓喜の声

(文/fumumu編集部・

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!