ミスド×五島軒『老舗洋食プレミアムパイ』サクサク&熱々が美味しい

ミスタードーナツが北海道・函館の老舗洋食レストラン「五島軒」と共同開発した『老舗洋食プレミアムパイ』を一足早く試食しました!

老舗洋食プレミアムパイ

■デミグラスハンバーグ

ホット・セイボリーパイ デミグラスハンバーグ

『ホット・セイボリーパイ デミグラスハンバーグ』は、ボリュームがある一品。

ハンバーグのお肉がジューシーで、赤ワインのコクが特徴のデミグラスソースの風味もしっかり。

ガッツリ食べたい人にはピッタリですね。


関連記事:チーズがとろける! 「インスタ映え」王道ハンバーガーがデニーズに登場

■ビーフシチュー

ホット・セイボリーパイ ビーフシチュー

柔らかく煮込んだボイルドビーフが入った『ホット・セイボリーパイ ビーフシチュー』。

ビーフシチューの赤ワインと香味野菜で煮込んだブイヨンのコクがあり、お肉の中にもしっかりとしみ込んでいます。

ブラックペッパーがかけられていて、いいアクセントに。香りもたまりません!


■エビグラタン

ホット・セイボリーパイ エビグラタン

『ホット・セイボリーパイ エビグラタン』は、ホワイトソースがとてもクリーミー!

ソースは魚介だしを効かせているとのことで、濃いめのしっかりした味がついていて、とてもなめらかな口どけです。

エビやたまねぎが入っており、パイ生地の上にはシュレッドチーズをかけて焼き上げられています。ホワイトソース×チーズの組み合わせは最高!

ホット・セイボリーパイ

サクサクでほんのり甘いパイ生地がどれもマッチしており、より老舗の味を引き立たせていました。ボリュームがけっこうあるので、1個でも充分満足です。

これから秋本番。寒い季節にほくほくでサクサクなパイを食べて、ちょっぴりプレミアムな味わいをミスドで楽しみましょう!

・合わせて読みたい→チーズがとろける! 「インスタ映え」王道ハンバーガーがデニーズに登場

(文/fumumu編集部・吉田あやの

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事