MEGUMI、“ヤンチャ”な学生時代を明かす 加藤浩次「同級生にしたら一番厄介な女」

MEGUMIさんが学生時代にヤンキーだった過去を語りました。

MEGUMI

1日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)にタレントのMEGUMIさんが登場。ヤンキーだったという学生時代を明かしました。



■学生時代はヤンキーだった

タレント、女優、実業家、美容家と多くの肩書を持ち大活躍中のMEGUMIさん。女性からの支持も熱く、彼女の美容本はベストセラーになるほどの勢いです。

そんなMEGUMIさんですが、学生時代はだいぶヤンチャだったよう。「ヤンキーだったんで。メインの方の隣に常にいるみたいな」と驚きの過去を明かしました。



関連記事:武井壮、MEGUMIの美容法を全力で実践 「ほうれい線なくなった気がする…」

■加藤から「厄介な女」

それを聞いたMCのお笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんは「自分と同い年じゃなくて、2歳上のヤンキーとかと付き合っているような子?」と追及。MEGUMIさんは「そうです!」と即答。

加藤さんは「うわー! 同級生にしたら一番厄介な女」と返し、「だから腹すわってんだな」とMEGUMIさんの堂々とした立ち居振る舞いに納得した様子。



関連記事:MEGUMI、翌朝“シャキーン”となる入浴方法を紹介 「めちゃくちゃいい」

■野田社長と出会いグラビアの道へ

また、アメリカの歌手・ローリンヒルに憧れたMEGUMIさんは20歳の頃に単身で渡米。現地のシンガーたちの実力に打ちのめされながらも「日本に戻れば大丈夫だろう」と歌手になるため東京に上京することにしたのだそうです。

上京してたくさんのオーディションに挑戦したMEGUMIさんでしたがことごとく落選。後がない状況に焦っていた頃、ボイストレーニングの講師から芸能事務所・イエローキャブの元社長である野田義治さんを紹介されたそう。

バストが豊かだったMEGUMIさんは即採用。MEGUMIさんは「自分がやりたいこととは遠いけど、まずはグラビアから行って後に歌が出せたら」とグラビアアイドルとして活動することを決めたのだそうです。視聴者からは「「夢をあきらめないMEGUMIさんかっこいい」と応援コメントが寄せられています。

『人生最高レストラン』はTverで6月8日まで視聴可能

・合わせて読みたい→MEGUMI、翌朝“シャキーン”となる入浴方法を紹介 「めちゃくちゃいい」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!