千鳥ノブ、中島知子がTDLでする“格好”に驚き 「ごーっつい!」

千鳥のノブさんと中島知子さんとプチバトルに、大悟さんが待ったをかけました。

千鳥・ノブ

6日放送の『酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・千鳥のノブさんとタレントの中島知子さんが登場。

小競り合いを繰り広げ、MCの大悟さんからいなされる一幕がありました。


■グッズを付けるか付けないかで盛り上がるスタジオ

ライブやテーマパークへ行った際「グッズを付けるか付けないか」論争になったスタジオ。恥ずかしいから付けられない出演者もいれば、全力で楽しむためにグッズを付けるという出演者など様々。

中島さんは「私は行ったらすぐ全力で着る。ディズニーランドも楽しいからグッズを付ける。いい歳してサンタさんでミニスカートでやったんですよ」とグッズを付けて楽しむ派であることを明かしました。それを聞いたノブさんは「ごっつい!」と驚いた様子を見せ、スタジオを笑わせました。


関連記事:千鳥・大悟「『THE SECOND』見ながら思ったけど…」 語った“感想”に反響

■ノブの反応に不満の中島

中島さんはディズニーランドへ行くとキャラクターの耳を率先して付けるのだそう。「やっぱり耳ですよね」と語る中島さんに対し、ノブさんは「おうぇ」と相槌。

ノブさんの態度に不満な中島さんは「今吐いた? 吐いたんじゃない?」と猛ツッコミ。慌てたノブさんは「いや、意外過ぎて」と釈明するなか、見かねた大悟さんは「いやいや、付けますやんね」と中島さんをサポート。中島さんは「付けますやん! スナックの話になりますけど、クリスマスはいい歳してサンタさんでミニスカートでやったんですよ」と告白し、再びノブさんを「ごーっつい!」と驚かせました。


関連記事:佐藤健、大親友の千鳥・ノブにゾッコン 「365日で一番大事な日をノブと…」

■2人の小競り合いを大悟が仲裁

ノブさんと中島さんのやりとりにスタジオは大爆笑。大悟さんは「ノブは中島さんに優しくせなあかんよ」とノブさんをたしなめましたが、中島さんから「いいんですよ、『相席食堂』呼んでくれたら」と逆オファーをし、千鳥をたじろかせました。

視聴者からは「ノブさんと中島さんのコンビがめっちゃ面白い!」 「中島さんやっぱり面白いな」 「中島さんの『相席食堂』 見たい」と感想が届き、ノブさんと中島さんのやり取りが話題になっています。

『人生最高レストラン』はTverで4月12日まで視聴可能

・合わせて読みたい→佐藤健、大親友の千鳥・ノブにゾッコン 「365日で一番大事な日をノブと…」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)