佐藤健、大親友の千鳥・ノブにゾッコン 「365日で一番大事な日をノブと…」

佐藤健さんのクリスマスを過ごす相手はノブさん?アツアツぶりを告白しました。

ノブ・佐藤健

13日放送の『中居正広の金スマ』(TBS系)に、俳優の佐藤健さんが登場。大親友であるお笑いコンビ・千鳥のノブさんとの裏話や仲良しぶりを披露し、反響が集まっています。


■佐藤の大親友はノブ

交友関係が幅広く、芸能界でも多くの友人を持つ佐藤さん。その中でも、大親友と言って過言ではないほどの、親密な仲なのがノブさんだそうです。

多い時は週4で会うほど交流を深めているという2人。クリスマスには、佐藤さんがノブさんの家を訪問し、そのやりとりをファンに生配信したことを振り返り、「365日で一番大事な日をノブと」と笑顔で語りました。


関連記事:千鳥・ノブ、セクゾ中島健人の魅力を熱弁 「果敢にいじってきて…」

■納得がいかない中居

MCの中居正広さんは「何でノブなの?」と驚きが隠せない様子。佐藤さんは「ノブというか、千鳥さんの大ファンなんですよ」とノブさんと交流が深まったきっかけを告白しました。

もともと千鳥の大ファンだった佐藤さんは、バラエティ番組の企画で「一緒にロケがしたい」と千鳥をオファー。それがきっかけで、佐藤さんはノブさんに連絡先を渡し、友人関係がスタートしたのだそうです。

続きを読む ■現在の関係に佐藤は

→Amazonプライム会員だけが参加できる! 年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

おすすめ記事