「fumumu」がさらにパワーアップします! 読者の皆様へ大事なお知らせ

開設6年目を迎えた「fumumu」から、読者の皆様へ大事なお知らせ。

fumumuお知らせ

いつも、女性向けウェブメディア「fumumu」をご愛読いただき、ありがとうございます! 今回は大事なお知らせをさせていただきます。


■「fumumu」開設から6年目

2018年に開設した女性向けWEBメディア『fumumu』。

“女子の本音と好奇心をセキララに”をコンセプトとし、話題の芸能ネタや時事のネタはもちろんのこと、大規模なインターネット調査によるデータをつけた独自性のある記事も配信。

さらに「メイク」や「ファッション」「恋愛」や「生き方」など、女性の気になる話題にフォーカスをあてた記事をお届けしています。


関連記事:スマートニュースに「fumumuチャンネル」がオープンしました!

■4月から新体制に

そんな「fumumu」は(弊社運営メディア『Sirabee』とともに)2024年4月1日付で、メディアジーンへ事業移管することになりました。

創業25周年の節目となる2023年には、台湾最大級のメディア企業のひとつであるTNLと経営統合を実現したメディアジーンのノウハウを吸収し、『fumumu』のさらなる成長を目指します!


関連記事:ウェブメディア『fumumu』がライター&記者を募集します

■軸は変わらず、でも柔軟に♡

これまで『fumumu』の軸としていた「“誰か”の価値観にとらわれることなく、本音や好奇心と向き合いたい‒‒」との思いはそのままに、より読者の皆様に愛されるような媒体でありたいと思っております。

「新生fumumu」に、どうかこれまで以上にご期待ください。

fumumu編集長・長谷川瞳

・合わせて読みたい→ウェブメディア『fumumu』がライター&記者を募集します

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)