ウェブメディア『fumumu』がライター&記者を募集します

エンタメ・恋愛・ファッション・ビューティー・ライフスタイル…女子の興味あることに詳しい方をとくにお待ちしています!

fumumu

配信開始から半年で月間ページビュー数が268万を超え、130万人以上のユーザーに読まれているウェブメディア『fumumu』では、さらに業務を拡大するため、一緒に記事を書いてくれる外部ライター・記者を募集しています。

『fumumu』を盛り上げてみませんか? この機会に是非応募してみてくださいね!

 

■業務内容

ライターとしてfumumuに掲載する記事を書いていただきます。ネットで見つけたネタでもいいですし、取材やインタビューなどもOKです。

また、「速報記事」を書ける記者も募集しています。記者の場合、編集部と連携して、おおむね1時間〜半日以内に原稿を入稿していただけることが条件となります。

【求める人物像】
・日本語の文章作成に長けている方
・業務上必要なコミュニケーションがとれる方
・インターネットを日常的に活用している方

なお、
・「女子が興味を持っていること」に詳しい方
書いてみたいことや発信したいことがある方
・ネットメディアでの執筆・編集経験がある方
・週に3本以上、執筆が可能な方
は優先的に採用いたします。

※原稿料等の条件については、応募時にお問い合わせください。

次のページからご応募ください。

fumumu編集会議
(fumumu編集部会議)

 

■ご応募後の流れ

ご応募いただいたあとの採用までの流れは下記のとおりです。

大変恐縮ですが、選考を通過された方のみ、ご連絡させていただきます。あらかじめご了承ください。

弊社から、必要書類提出ご案内

メールにて必要書類の提出

弊社にて書類選考

面接のご連絡

弊社スタッフと面接

採用可否のご連絡

 

みなさまのご応募をお待ちしております!

・合わせて読みたい→

(文/fumumu編集部