パンサー尾形、ロケへ常に持って行く物を公開 「パンストも絶対入ってますね」

尾形さんがロケのときに持って行く物の中には、なんとバリカンも…。

パンサー・尾形貴弘

29日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)に出演したお笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘さんが、ロケ中に常に持参している物をお披露目しました。


■尾形が坊主になるタイミングは…

「中堅ガムシャラ芸人」の1人として番組に登場した尾形さんは、「中堅ガムシャラ芸人」の“あるある”を披露する中で、いつでも坊主にできるため髪を伸ばしていることを明かします。

MCの蛍原徹さんに「それいくときはどういうときなの?」と尋ねられると、尾形さんは「本当になんにもないときですね」と答え、なにも思いつかないときに坊主にしていることを打ち明けました。

すると、「じゃあバリカンもだから用意せなアカンね」と蛍原さんが口にした瞬間、尾形さんは「用意してます用意してます、常に」と即答し、「常に用意してる?」と蛍原さんを驚かせます。


関連記事:パンサー尾形、物議を醸した「妻への愛し方」 中学生の神回答に元気復活

■バッグの中身を公開

尾形さんは「今日バリカンはあれですけど、僕ロケのとき持って行く物は、常にバッグに入ってる物はあるんですよ」と話しつつ、ロケへ行くときに持参するバッグから、パンツ一丁になるときに履く赤いパンツを取り出しました。

さらに、「深夜用」だという赤いパンツもお披露目した尾形さん。そんな尾形さんいわく、際どいデザインのこのパンツは1時半以降に履くもので、もう1つはゴールデンのときに履くものだと決めているそう。


関連記事:パンサー尾形、明らかな“ニセ”ギターへの反応が話題に 「純粋すぎるw」

■「なんにも用意してくれない」と不満も

続いて尾形さんは「パンストも絶対入ってますね」と話しながら、バッグからパンストを取り出しました。すると、アンタッチャブル・山崎弘也さんは「自前のパンストなの?」と驚愕。

これに尾形さんは「もちろんですよ!」と答え、「なんにも用意してくれないですもん。あれもうその場のノリで全部やってますから」と不満げに語りました。

その一方、ロッチ・中岡創一さんはロケの度にメガネを3つほど持って行っていることを告白。すると、メガネが大切な要素になっているためロケ中は外したくないことを打ち明けた中岡さんは、眼鏡をいっぺんに7つ買っていることを明かし、他の「中堅ガムシャラ芸人」を驚かせました。

『アメトーーク!』はTverで3月8日まで視聴可能

・合わせて読みたい→パンサー尾形、明らかな“ニセ”ギターへの反応が話題に 「純粋すぎるw」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】