西川貴教、イベントで本領発揮できず? 「迷惑な存在として扱われる」

指原莉乃さんと西川貴教さんが「からだすこやか茶W+」のイベントに登場。声量おばけすぎて、まさかの配慮を…。

からだすこやか茶

27日、都内で開かれた日本コカ・コーラ「からだすこやか茶W+」新キャンペーン発表会に、タレントの指原莉乃さんと歌手の西川貴教さんが登場。

CM撮影を振り返るとともに、商品の魅力をアピールしました。


画像をもっと見る

■”革命”といえば…?

からだすこやか茶

新キャンペーンのテーマは「トリプル革命」。

ソロプロジェクト「T.M.Revolution」としても活動している西川さんは、「完全に僕に寄せてきてるなって。もちろん指原さんもアイドルとして革命起こしているんですが…ただまぁ『革命』って言われると僕」とニヤリ。

指原さんも思わず「なんてったって『Revolution』ですもんね」と笑ってしまいます。


関連記事:西川貴教、未成年と間違われ強めに注意される 「今年50です…」

■年齢に指原さんも驚き

西川貴教

年齢別ボディコンテスト『ベストボディ・ジャパン』で2年連続優勝するなど、美ボディの持ち主としても知られている西川さん。「味のないお水って、なかなかたくさん飲むのが難しくて。減量するときは1日何リットルも水分を飲むので本当に助けられて。減量期のパートナーになっていましたね」と商品の魅力を語ります。

年齢不詳すぎる西川さんですが、実は現在53歳。これには指原さんも「50代なんですか!? めっちゃギャルですね! 若い…」と目を丸くしてしまうほど。


関連記事:西川貴教、ライブを控え困惑 「政府でちゃんと決めて」「無責任ッスよ…」

■声が大きすぎるが故の「扱い」

西川貴教

イベントでは、CMで印象的なフレーズ「からだすこやか茶〜W〜プラス!」を生歌唱することに。”声量おばけ”として知られる西川さんは、「最近…いろんなところで歌わせていただくと、なんか『機械に支障をきたす』風な、迷惑な存在として扱われることが多い」とポツリ。

本人曰く”だいぶ抑えめ”に歌い上げると「すぐ裏に働いている方がいらっしゃる。電話とかが聞こえなくなっちゃったりとかすると迷惑だと思うから」と笑っていました。

指原さん、西川さんの出演する「からだすこやか茶W+」新CM『トリプル革命、はじまる。』篇は3月5日より全国で放映開始されます。


関連記事:西川貴教、コロナを受け300万寄付「高齢の祖母や療養中の父が…」

■執筆者プロフィール

たつきあつこ:『fumumu』編集部取材担当

芸能事務所のマネージャー、メーカーPRを経験し、現在は『Sirabee』『fumumu』にて年間約150件の記者会見を取材。100均やプチプラをこよなく愛し、週3ペースで店舗を巡る100均研究家としても活動中。

・合わせて読みたい→西川貴教、ライブを控え困惑 「政府でちゃんと決めて」「無責任ッスよ…」

(取材・文/fumumu編集部・たつきあつこ

コカ・コーラ からだすこやか茶W ラベルレス【Amazon】

この記事の画像(9枚)