加藤綾菜、48歳差のカップルの“その後”に本音 「ちょっと引いちゃって…」

60代女性と男子高校生のカップルが相談に来たそうですが、 加藤綾菜さんはドン引き…。

加藤綾菜
(画像提供:JP News)

7日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)に、お笑い芸人・加藤茶さんの妻でタレントの加藤綾菜さんが出演。

48歳差のカップルが自分のもとに相談をしに来た際、ドン引きしたことをぶっちゃけました。


■60代女性と男子高校生が相談に…

真面目で正義感が強いあまり生きづらいという女性有名人が大集合した同日の放送。そのうちの1人として登場した綾菜さんは「結構街で相談されるんですよ」と切り出すと、朝は駅近くのカフェのテラス席でモーニングをしていることを明かします。

そんな綾菜さんはそこで多くの人々から相談をされるそう。最近では60代の女性と男子高校生が一緒に加藤さんのもとへ相談をしに来たとのこと。

綾菜さんいわく、その男子高校生は「どう見ても孫じゃない」とのこと。事情を聞いたところ、なんと2人は交際中のカップルだったそうです。


関連記事:加藤茶と加藤綾菜、結婚10周年 鈴木奈々やISSAからも祝福メッセージ

■大幅な年齢差に衝撃

なお、この2人の年の差は48歳差。綾菜さんには「親に交際を止められてるんですけど、どうすればいいですか?」と相談されたそう。

一方の綾菜さんも、夫である加藤さんとは45歳差の年齢差がありますが「人の聞いたら『えっ…』ってなっちゃって」とぶっちゃけ。

続けて「なんて言っていいか分かんないっていうか…」と打ち明けた綾菜さん。直後、「その1年後に結婚されたのか、結婚式の招待状が届いて…」と話し、その後2人が結ばれたことを明かします。


関連記事:加藤茶が妻・綾菜に伝えた言葉 自身の死後は「絶対再婚して」

■「みんなが引くの分かるわー」

これに出演者たちが「すごっ!」と驚きの声を上げる中、MCのくりぃむしちゅー・上田晋也さんは「でもその人たち、『加藤さんだったら一番気持ち分かってくれるわ』っていうんで、たぶん『ちょっと聞いてください』ってなったんでしょ?きっと」と質問。

すると綾菜さんは「そうなんですけど、ちょっと引いちゃって…」と真顔で本音を口にします。これに上田さんが「なんで自分も似たような年の差なのに引いてんの」とツッコむと、綾菜さんは「そうなんですよ!『みんなが引くの分かるわー』って初めて分かりましたね」と話し出演者を笑わせました。

『上田と女が吠える夜』はTverで2月14日まで視聴可能

・合わせて読みたい→加藤茶が妻・綾菜に伝えた言葉 自身の死後は「絶対再婚して」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

加藤家の食卓 医師と栄養士の先生に長生きする食事の作り方を習いに行ってきたレシピ集【Amazon】

この記事の画像(1枚)