山田涼介、浜辺美波の“ある私物”に衝撃 「清楚なイメージからは想像できない」

浜辺さんの“ある私物”に、山田さんは「清楚なイメージからは想像できない」と衝撃だったことを明かしました。

浜辺美波 山田涼介

23日放送の『ZIP!』(日本テレビ系)に、Hey! Say! JUMPの山田涼介さんと女優の浜辺美波さんが出演。

山田さんは、浜辺さんの私物に驚いたエピソードを明かしました。


■お互いの第一印象について

26日公開予定の映画『サイレントラブ』で初共演した山田さんと浜辺さん。

お互いの第一印象について聞かれると、山田さんは「ものすごく静かな人」「ひと言もしゃべらなかった」と浜辺さんの印象について話し、最初に交わした言葉は「はじめまして」のみだったと明かします。

これに浜辺さんは「(顔合わせのとき)すごく緊張しててけっこう人もたくさんいらして…大がかりだったのを予想してなくて、ダル着で着ちゃった後ろめたさもあって」と回顧。

「ずっと下向いてた記憶があります」と話し、山田さんは「シャイなかたなのかな」と感じたと振り返りました。


関連記事:浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

■浜辺のスマホケースに驚き

続けて「浜辺さんが使われているiPhoneケースが…ちょっと言いかた悪いんですけど、気持ち悪い(笑)」と語る山田さん。VTRでは浜辺さんのiPhoneケースの写真が公開され、そのデザインは中央に大きな目玉が描かれている少し奇抜なもの。

スタジオの出演者も「あら」「へえ…!」と声を上げるなか、山田さんは「たしかにデザイン性はおしゃれです」と前置きしつつ「わかるんだけど。浜辺さんのイメージ。いわゆる清楚なイメージからは想像できないiPhoneケースだったんで」とコメント。

思わず「『そ、それはなに…?』って(笑)」と本人に聞いてしまうほどだったと明かしました。


関連記事:浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

■映画に期待の声「共演楽しみ」「来週みる」

最終的に「不思議!」とフォローを入れる山田さんに、浜辺さんは「あ、不思議なら大丈夫(笑)」と返答。ふたりのなかで、浜辺さんのセンスは「不思議にしましょう」という結論に落ち着いたようでした。

この一幕には、視聴者からも「山田涼介と浜辺美波の顔面偏差値が高すぎる」といった声が。

まもなく公開予定の同作品。切ないラブストーリーに「山田涼介くんと浜辺美波ちゃんの共演楽しみだな」「予告がすでにかわいかったので楽しみです」「来週みる」など、SNS上でも期待感が高まっています。


関連記事:浜辺美波、自己嫌悪に陥った過去を告白 「何やってもビリで…」

■執筆者プロフィール

黒木ゆず:大阪在住、飲み歩き大好きライター。

お笑いライブとELLEGARDENとハリポタが生きがいです。

翻訳ネタのために、日々、海外のとんでもエピソードをチェックしています。

・合わせて読みたい→浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)