浜辺美波のミーハー心が炸裂? ジャニーズ使用済みのカイロをお持ち帰り

浜辺美波が持ち帰った物が話題に

浜辺美波

16日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の浜辺美波さんが登場。

TOKIOの松岡昌宏さんに関わるあるものを大事にとってあると話し、スタジオから驚きの声があがっています。


■おさがりのカイロをお持ち帰り

ドラマ『必殺仕事人2016』(テレビ朝日系)にて松岡さんと共演していた浜辺さんはこの日、「言っていいのかアレなんですけど…」とポツリ。

冬の撮影時、松岡さんが着物の下に大量のカイロを貼っていたところ、その「おさがり」が浜辺さんの元にきたエピソードを披露しました。

「松岡さんの使ってたカイロを、そのままおさがりで貼られたんですよ」と告白した浜辺さんは、その後「持って帰ろうかな…」と思ったことを明かしています。


関連記事:橋本環奈、浜辺美波が初対面でした行動を暴露 「私の肩で…」

■リーダーからもツッコミが…

浜辺さんは当時「貼られた!松岡さんの…」と考えた後、台本ケースに入れて持ち帰ったと回想。カイロを現在もまだ持っていると話し、スタジオを驚かせました。

この話を聞いた城島茂さんは「あれねえ、捨てていいんだよ?使い捨てだから…!」とツッコミを送っています。

共演がよほど嬉しかったのでしょうか?4年経った今、既にカチカチになっていることが予想されますね。

続きを読む ■「前世でどんな徳を積んだら…」
  • 1
  • 2

おすすめ記事