千鳥ノブ、ゲッターズ飯田のスキャンダル予言後に“事件” 「ハニトラ?」の声も

ゲッターズ飯田さんからスキャンダルを予言された千鳥のノブさん。その後に起こったある出来事とは…。

千鳥・ノブ

12日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ・千鳥のノブさんが出演。

人気占い師のゲッターズ飯田さんからスキャンダルを予言されたあとに起こった、“ある出来事”について語る一幕がありました。


■木村昴、ゲッターズ飯田からスキャンダル予言

国民的アニメ『ドラえもん』のジャイアン(剛田武)役を務める声優の木村昴さんは、日頃からスキャンダルが出ないよう常に気をつけて生活をしているそうですが、以前ゲッターズ飯田さんから「2025年、週刊誌に撮られます」と言われたことを明かします。

詳しい内容について尋ねたところ「2025年夏、酒の席の巨乳に気をつけてください」と伝えられたそう。


関連記事:ゲッターズ飯田、どうしたら恋人が出来る? の悩みに助言 「また会いたい人になればいい」

■予言通りの女性から誘いがのDMが届き…

この話を受け、ノブさんは「僕も言われました」と切り出し、数年前、ゲッターズ飯田さんに「ノブさんは来年スキャンダルが出ます。巨乳で海外に携わっている色白の人と出ます」と言われたことを告白。

また、ゲッターズ飯田さんからスキャンダルが出ると言われた数日後、大阪で後輩とバーに飲みに行った際、隣に予言通りの帰国子女で白白のグラマラスな女性が居たそう。

そしてその後、ホテルに戻ったノブさんのインスタグラムに「さっき横で飲んでいた者です。もう一軒飲み直しませんか?」というDMが届いたといいます。


関連記事:かまいたち濱家、ゲッターズ飯田の占いで女性関係の忠告 「超ヤバい女に…」

■ノブ「ホテルの枕元噛みちぎって我慢」

魅力的な誘いに「ウワァーー」と気持ちが昂ったそうですが、ゲッターズ飯田さんの助言が頭にあったノブさんは、「ホテルの枕元噛みちぎって我慢しました」と告白。

この話にスタジオの共演者は爆笑し、「我慢できる?」とツッコミを入れました。


関連記事:かまいたち濱家、占いでスキャンダルを不安視  避けるべき女性芸能人とは

■「おもしろすぎた」「ハニトラ?」の声

放送後、視聴者からは「ノブの話おもしろすぎたw」「ノブさんのバーの女の子のお誘い断った話し最高!! めちゃ笑ったw」との反響が。

また「我慢したノブさん偉い! もうこれ以上芸人さんいなくならないでw」「枕噛みちぎってでもトラップを乗り越えるノブが正しいよ、家庭人なら」という声や、「ハニトラ?」「ハニートラップだろうね…よく逃げたよ」といった声も見受けられました。


関連記事:千鳥・大悟、「地雷女の見分け方」に名言飛び出す ノブ「背筋ゾッとした」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→かまいたち濱家、ゲッターズ飯田の占いで女性関係の忠告 「超ヤバい女に…」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

北海道で履いても暖かいウールソックス【Amazonでチェック】