かまいたち濱家、ゲッターズ飯田の占いで女性関係の忠告 「超ヤバい女に…」

『かまいちょぱ』かまいたち・濱家隆一がゲッターズ飯田の占いでまさかの結果。年末にスキャンダルが…?

かまいたち・濱家隆一

17日、お笑いコンビ・かまいたちがMCを務める「かまいちょぱ」(GYAO)に出演。かまいたちとタレントのみちょぱこと池田美優さんの2023年の運勢を占い師・ゲッターズ飯田さんが占うと、濱家隆一さんに対し衝撃の結果が…


■仕事運は絶好調

2022年は3人ともTV出演数ランキング20位以内と絶好調でした。登場したゲッターズ飯田さんに「(占いが)当たりすぎて怖い」と濱家さんがポツリとつぶやきます。

濱家さんの名前・生年月日・手相から2023年の運勢を占うとゲッターズ飯田さんは「人気芸人から大御所芸人へとステップアップ」と語ります。さらに、「2022年が100点だとしたら2023年は150点になります」と続けます。

「2023年は揺るぎないポジションを獲得します。濱家さんといえばこの番組というものができます」と濱家さんの絶好調がこれからも続いていくことを予言しました。


関連記事:かまいたち濱家、収録でディレクター呼び出し… 「激イタやった」時期も

■占いが当たりすぎて奥さんに疑われる濱家

これからの絶好調を告げられ続ける濱家さんは「気をつけたほうがいいことありますか?」と不安をぶつけます。昨年の同番組で、女性関係について指摘を受けていました。濱家さんは「占いが当たりすぎて、奥さんに対して(女性関係は)やってないって言っても、ゲッターズさんの占いの方を信じて疑ってくる」と占いが当たりすぎる弊害を明かします。

話しを聞いたゲッターズ飯田さんは「身近なところに手を出す癖がありますよね」と爆弾発言をすると濱家さんは苦笑い。相方・山内健司さんは「ありました!」とノリノリで答えると「おい! なしなしなし」と山内さんを押さえつけます。


関連記事:ベタから少し変わったものまで… 2022年も気になる占いをまとめてみた

■「超ヤバい女にひっかかる」

濱家さんが怖がりながら「女性関係って今年も続くんですか?」と尋ねます。ゲッターズ飯田さんは「2023年の年末にくる超ヤバい女にひっかかる。すべてを失うので、気をつけてください」と忠告。

みちょぱさんが「どういう人?」と問いかけるとゲッターズ飯田さんは「相手はたぶん、女優だと思います」と答えました。

恐ろしい占い結果を聞いた濱家さんは「危ないって思いつつちょっとうれしい…」と本音をポロリ。みちょぱさんは濱家さんのコメントに「ダメよ!」と念を押しました。

・合わせて読みたい→ベタから少し変わったものまで… 2022年も気になる占いをまとめてみた

(文/fumumu編集部・青羽 青海

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!