鎌倉の海を一望する絶景カフェでインスタ映えな「虹色のパン」食べてみた

鎌倉にある『POST by HONEY』の虹色のパンがインスタ映えすると話題に

虹色のパン

平日や休日問わず多くの人が集まる観光地・鎌倉。ここ最近話題となっている、インスタ映えする「虹色のパン」を提供するお店があります。

fumumu取材班は鎌倉・材木座海岸にある『POST by HONEY』に行ってきました。


画像をもっと見る

■ベランダから鎌倉の海を一望

『POST by HONEY』は、鎌倉近郊で採れた新鮮な魚介類や野菜を使った食事を提供してくれるカフェレストラン。

店舗の半分はデッキテラスに座席があり、オーシャンビューを存分に堪能できます。

鎌倉

晴れている日はベランダ席でご飯を食べるのも◎。ゆっくりと食事を楽しめますね。

海をバッグにご飯と一緒に写真を撮ってSNSに投稿するのもGOOD! 食事が終わったら海辺を散歩もできます。


関連記事:韓国・釜山で大人気! インスタ映えするおしゃれカフェ3選

■インスタ映えする虹色のパン

人気メニューのひとつである「レインボーブレッドのエッグベネディクトオープンサンド」(1,250円)。

虹色のパン

鮮やかな虹色のパンが目をひきます。まさにインスタ映えなフードです。

パンはさくさくしています。見た目がキレイすぎるので食べるのがもったいない! エッグベネディクトを割ると、とろーりとした黄身が出てきてます。それにパンをつけて食べるのもオススメ。

ほかにも、メニューはサラダやお肉、スパゲッティなどがあり、どれも見た目がキレイなものばかり。ボリュームがあるようなので、自分のお腹の具合と相談して選んでみてください。


関連記事:東京駅のベーカリー「ポワンエリーニュ」 パン食べ放題のランチはオススメ

■ご飯だけではない!店内もオシャレ

インスタ映えはご飯や景色だけではありません。店内もオシャレです。

店内に飾ってある小物など思わず写真を撮りたくなるものばかり。Tシャツやエプロンなどオリジナルグッズも販売しているので、デザインが気に入った方はぜひ購入するのもいいですね。

鎌倉

日差しが和らいで外に出かけやすくなってきて、インスタ映えを満たすお出かけをするにもいい季節。おいしい料理でお腹も満たされますね。

POST by HONEY
住所:神奈川県鎌倉市材木座5丁目8-25
営業時間:8:00〜22:00(季節によって変更あり)
定休日:無休

・合わせて読みたい→初めてのバーはここで決定! 映画をカクテルで味わう『八月の鯨』

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(4枚)