ラランドニシダ、大量の氷を持ってラブホへ行く理由 「めっちゃいいじゃんそれ」
ラランド・ニシダさんが1人で楽しむラブホの利用方法とは…。店員からは「大丈夫ですか?」と不審者扱いか。
24日配信の『ラランドの声溜めラジオ』(お笑いラジオアプリGERA)にて、お笑いコンビ・ラランドのニシダさんが、個性的なラブホテル(以下、ラブホ)の使いかたを暴露。店員からは怪しまれていることも明かしました。
■「サウナ入りたくてラブホ行く」
普段からサウナが好きでよく行くというニシダさん。最近では「サウナ入りたくてラブホ行くときもある」そうで、行きつけの池袋にあるサウナ店は人気店のため休日には多くの客が殺到し、ゆっくり楽むことができないそう。
そこでニシダさんは、部屋にサウナが完備されたラブホテルに目を付け、「サウナ検索サイトで調べると、ラブホが出てくるぐらいメジャー」な店もあると言います。
関連記事:ラランド・ニシダ、サウナで“和彫り”を触らせてもらう 「金属みたいな熱さ」
■ラブホに行く前は板の氷を大量購入
ニシダさんはラブホサウナの魅力として、「ロウリュって言う、1時間に1回ぐらい水かけてくれるあれ、いっぱいやりたいけど普通のサウナだったら時間決まってる。けどそういうサウナ(ラブホサウナ)は自分のやりたい放題」だと説明。
ただ、ラブホには水風呂はがないため、ニシダさんは「普通に風呂場があるから、そこに氷いっぱい買ってって氷浮かべるわけ」と工夫をしているそう。
これに、相方のサーヤさんも「ラブホに氷買ってくんだ? おつですなぁ」と反応。ニシダさん曰く「板の氷買って。ロックアイスでもいいけど早く溶けちゃうから氷感ねぇなぁと思って」と、氷の種類も重要だといいます。
関連記事:ラランド・ニシダ、ガチ恋ファンからの誘いを寸前で回避 「理性が勝った」
■店員からは「大丈夫ですか?」
「板の氷いっぱい買って、1人でラブホ行く」というニシダさんですが「そしたらやっぱその…多分だけど店員さんに、死体をなんかする人だと思われてるぽい」と、あらぬ誤解を生んでしまうこともあるのだとか。
「大丈夫ですか? 氷は何に?」と店員に聞かれる度に「あ、あの、水風呂」と答えてことなきを得ているそうですが、「なんかすごい特殊なプレイとかすんのかなって思われてると思う」と要注意人物に認定されているだろうと想像を巡らせます。
関連記事:ラランド・ニシダ、TikTokerの女性に蹴られる被害 「意味が分からなくて」
■ラブホサウナは穴場スポット?
とはいえ、ラブホサウナに氷を持ち込んで水風呂も堪能するやり方には、「めっちゃいいじゃんそれ。やろうかな」と、サーヤさんも興味津々。そこでニシダさんは「ベランダとか出れる所とかもあるから、そこで外気浴したり…」と、ラブホサウナのさらなる魅力をサーヤさんにプレゼンします。
また値段に関してもニシダさんは「個室のサウナまぁまぁ高いし、そこ行くならラブホの2時間とか3時間とかのが楽」とも説明。人目を気にせず自由でお得に楽しめる場所としては、ラブホサウナがオススメだとニシダさんは考えているようです。
・合わせて読みたい→ラランド・ニシダ、ガチ恋ファンからの誘いを寸前で回避 「理性が勝った」
(文/fumumu編集部・宮崎 みやび)