なすなかにし那須、じつは365日外食生活と告白 「フライパンはない」

なすなかにし那須さんの家では、料理を作らず毎日外食の生活を送っているそう。

那須晃行

30日放送の『ダウンタウンDXDX』(日本テレビ系)に、お笑いコンビ・なすなかにしの那須晃行さんが出演。

家では自分も妻も料理をしないため、365日外食であることを明かしました。


■行きつけの店を毎日ローテーションで…

スタジオに大集合した芸能人が食生活を公開することとなった同日の。そのうちの1人として登場した那須さんは、自宅ではキッチンを使わず365日外食していると告白します。

那須さんによると、自分と妻である女優・濱田准さんは料理を全くしないそう。

そんな那須さんに「行くとこってどうなってんの?毎日」と番組MCのダウンタウン・浜田雅功さんが尋ねる、那須さんは「高円寺にあるんですけど、行きつけの。それが6軒ぐらいあるんですよ」と、焼肉、しゃぶしゃぶ、やきとん、イタリアン、創作料理、九州料理を毎日ローテーションで食べていることを明かしました。


関連記事:工事現場の職人から「ヒロミに対する怒りの声」が… 直接お詫びしたと明かす

■相方は「早く別れてほしい」

このことを踏まえて「相方的にはどう思ってんの?」と尋ねた浜田さん。これに相方の中西茂樹さんは「いやもう早く別れてほしいんです」とぶっちゃけ、「マジで何もできないですし、良いところ一つもない」と那須さんの妻を酷評します。

一方で那須さんが「大好きです、僕は」と言い返すと、中西さんは那須さんを指し「良いところ見つけるの多分アンミカさんより上手いですよ」と話し、出演者を笑わせました。

そんな中、浜田さんに「炊飯器ぐらいはあるやろ?」と聞かれた那須さんは「ないです」と即答。なお、電子レンジはあるものの「フライパンはない」と打ち明け、出演者を驚かせます。


関連記事:カズレーザー、ジャニーズJr.の“胸キュン”な人物とは… 「車とか買ってあげたい」

■妻が料理をしない理由は?

その後、番組内では那須さんの自宅キッチンを公開。VTRの中で大量のお菓子が置かれているコンロを紹介した那須さんは「これ全部妻のお菓子です」と話すと、妻は料理を一切作らないため「妻の料理の味を知りません」と語りました。

続けて「料理しないよね?」と尋ねると、濱田さんは料理をしない理由について「キッチンに立つことがストレスだから」と答えます。

その後、那須さんは食材がほとんど入っていないガラガラの冷蔵庫を公開し、お酒や飲み物の他、妻が食べる梅干しのみがいつも入っていると明かしました。

『ダウンタウンDXDX』はTverで12月7日まで視聴可能

・合わせて読みたい→カズレーザー、ジャニーズJr.の“胸キュン”な人物とは… 「車とか買ってあげたい」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

綾鷹 茶葉のあまみ ラベルレス ペットボトル 2LPET×8本【Amazonでチェック】