カズレーザー、ジャニーズJr.の“胸キュン”な人物とは… 「車とか買ってあげたい」

カズレーザーさんが、美 少年・那須雄登さんに夢中になっていることを告白。「めちゃくちゃかわいい」と語りました。


カズレーザー

21日、お笑いコンビ・メイプル超合金のカズレーザーさんがパーソナリティを務める『週刊!しゃべレーザー』(SBSラジオ)で、ジャニーズJr.内グループのある人物にメロメロになっていることを告白。

「車とか買ってあげたい」との思いを語りました。


■歳がひと回り以上離れてると「かわいい」

冒頭、同番組のアシスタントを務める、お笑いコンビ・納言の薄幸さんの現場マネジャーが「かわいい」という話題に。マネジャーは男性で、幸さんいわく「23歳ぐらい」なのだそう。彼をかわいいと言っているのは、番組の放送作家ですが、カズレーザーさんも「かっこいい子って、歳がひと回り以上離れてるとかわいいになる」と、放送作家の気持ちに共感していました。

そこで幸さんから、「SnowManとか見ても『かわいい』って思う?」と質問されると、カズレーザーさんは「めちゃめちゃかわいいと思ってるよ」と即答。

とはいえ、SnowManの阿部亮平さんとはクイズ番組などで何度も共演しているため、かわいいよりも「同業者感がある」そうで、「阿部ちゃん繋がりで仲良くなったジャニーズの後輩」に対して、かわいいと思うことがあるといいます。


関連記事:カズレーザー、クイズ番組での編集を暴露 「その人達が先に答えたみたいに…」

■美 少年・那須くん「めちゃめちゃかわいい」

さらにカズレーザーさんは「美 少年の那須くんとかいるんだけど、むちゃくちゃクイズ好きで、すごく俺になついてくれてるって俺は勝手に思ってる」と発言。

「尊敬の眼差しで見てくれる。めちゃめちゃかわいいのよ」「車とか買ってあげたい。本当になるんだよね。なんだろうね。あの感覚」と、那須さんにすっかり夢中になっていることを明かしました。

ちなみに、カズレーザーさんの後輩で「かわいい」に該当する存在はあまりいないようですが、年下の男性にかわいいと思うことは実際に増えたそうで「おじさんになっただけだと思うけど」と、自虐気味に語りました。

続きを読む ■那須くんからの”肩バン”に期待

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!