庄司智春、子供の“理想の結婚相手”について語った言葉に「感動した」と反響

子供の“理想の結婚相手”を聞かれた庄司さんの回答に、品川さんは「なにそれ~!? 本当?」と疑問をいだきますが、「本当に」と真面目に回答。

品川庄司・庄司智春

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさんが25日、YouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』を更新。

お笑いコンビ・品川庄司(品川祐さん・庄司智春さん)をゲストに迎えた今回、“子供の理想の結婚相手”について語り、庄司さんの言葉に反響が寄せられています。

【動画】庄司さんの回答に、品川さんは「なにそれ~!? 本当?」と疑問をいだきますが、「本当に」と真面目に回答


■“子供の理想の結婚相手”は?

前回は“夫婦喧嘩”について赤裸々に語りましたが、今回は子供の話に。

13歳になる愛娘のパパ・品川さんと、11歳の長男、8歳の長女、3歳の次女と3人のパパでもある庄司さんに、くわばたさんから「こういう人と幸せになってほしい、とかあります?」と、親として“子供の理想の結婚相手”について質問を投げかけました。


関連記事:品川庄司、“大バズり”ミキティに便乗した結果… 「本当に再生数回る」

■庄司の回答に、品川「なにそれ~」

くわばたさんの質問に庄司さんは「本当に、そこまで理想はないんですけど…」と切り出し、「自分の子供が、人に愛してもらえたらそれでOKって思ってるんですよね」と回答。

真面目に語る庄司さんに、品川さんは「なにそれ~!? 本当? 娘でも?」と疑いの目を向けますが、庄司さんは「いや、本当に。娘でも息子でも」「自分以外に愛されてるって、嬉しいなって思う」と父親としての気持ちを伝えます。


関連記事:宮迫博之、『アメトーーク』視聴率が悪かった理由を告白 番組Pからの言葉で反省

■「芸人でめっちゃつまらなかったら…」

つづけて「だから、娘や息子が選んだ人を、受け入れられるような自分になっていたいと思う」と語る庄司さんに、品川さんは「相手によるでしょ?」と反論。

「芸人でめっちゃつまらなかったらどうする?」と問いかけると、庄司さんは「優しかったら、それはそれで…」と困り笑いしながらも、「基本は(人に愛してもらえたらそれでOKと)思ってる」と揺らがぬ気持ちを伝えました。

続きを読む ■品川の答えには総ツッコミ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)