庄司智春、夫婦喧嘩で家出したあと… ミキティの「モー娘。時代の動画を見る」と告白

夫婦喧嘩で口論になった際、庄司さんはミキティに対して「出てけ!」と言いたくなるのに言えない理由も明かしました。

庄司智春・藤本美貴

お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえさんのYouTubeチャンネル『バタやんちゃんねる』が18日、動画を更新。

お笑いコンビ・品川庄司(品川祐さん・庄司智春さん)をゲストに迎えた今回、“夫婦喧嘩”について赤裸々に語りました。

【動画】夫婦喧嘩で口論になった際、庄司さんはミキティに対して「出てけ!」と言いたくなるのに言えない理由も明かしました


■論破できない庄司がやったこと

それぞれの夫婦関係や子供について語るなか“夫婦喧嘩”の話題になると、夫婦喧嘩はほとんどないという品川さんとは違い、庄司さんは「喧嘩はしますよ」と若いときは結構な頻度で喧嘩していたそう。

庄司さんは、結婚式の準備の時には、ミキティに胸ぐらを掴まれたことを回顧。口論になった際、論破しようと試みるも「噛んじゃう」という庄司さん。「なに噛んでんだよ」とツッコまれ、萎縮してしまった結果「死んだふり」をしたのだとか。


関連記事:藤本美貴、夫の収入を知らない女性に現実的な助言 「別れるとかじゃなくて…」

■品川、ミキティの気落ちに理解

死んだふりで逃れようとした庄司さんに「死んだふりしてんじゃねぇよ!」と胸グラを掴まれた…という経緯のようです。

このエピソードに品川さんは「俺、ミキティの気持ち、めっちゃわかるもん」「庄司の死んだふりも想像つく。多分、ミキティと話合うと思う」と、ミキティの怒りに共感しました。


関連記事:藤本美貴、最悪の関係だった品川庄司の“ある光景”を回顧 「感動した」

■家出から帰宅までに過去の動画を観て…

また、今も夫婦喧嘩はあるという庄司さんは、口論して「出てけ!」と言いたくなることもあるそう。しかし「でも、この家ミキティが建てた家だもんな~って、『で…出てく!』って…」と家出する側だといいます。

その後、LINEでお互いに思っていることを伝え合うそうですが、そのほかに「ユーチューブで、輝かしいモーニング娘。の歌っている姿を見て、『俺は何を思い上がっていたんだ』『こんな人と結婚できてるじゃないか』」と自身に言い聞かせ、冷静になる…と家出から家に戻るまでのルーティンを明かしました。

続きを読む ■庄司のミキティへの態度に「生意気だな」

ダイソーの「シリコン 潤マスク 3Ⅾ」でフェイスパックがずれ落ちるのを阻止!【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)