ウエンツ瑛士、“唯一許せないヤツ”をぶっちゃけ 「1対1ではご飯に行けない」

ウエンツ瑛士さんが「本当に許せない」と切実に語るほど、嫌だと思うこととは…。

ウエンツ瑛士

13日放送の『キョコロヒー』(テレビ朝日系)に、タレントのウエンツ瑛士さんが出演。絶対に許せないという“ある行動”について明かしました。


■ヒコロヒーが嫌いになる人物は?

番組では「この人だけは無理!」と思う瞬間を出演者が明かすことに。なお、ヒコロヒーさんは、しゃべっている会話の内容を聞いて「なんやねんアイツ」と、イラつくことがあると語ります。

ADに厳しい態度をとっている人物を例に挙げ、「なんか気付いて勝手に嫌いになるんですよ」と続けたヒコロヒーさん。

一方のウエンツさんは、後輩にキツくあたっている先輩を見たとき「なんかあったのかな? 今日」「昨日嫌なことあったのかな?」と思うため、「こいつ嫌なヤツだな」と思うことはないと話しました。


関連記事:ウエンツ瑛士、ロンドンでの“改札チュー”を告白 「本当はしたいと思ってた」

■ウエンツにも「無理」な人が…

その上で「もったいないな」という感情が先に立つと明かしたウエンツさん。

これにヒコロヒーさんは「なんかわし分かんないんですけど、ウエンツさんにも感謝してるし『天才てれびくん』にも感謝してる」「初めて出会った! こんなタイプの人」と話し、ウエンツさんの人間性を称賛しました。

しかし、そんなウエンツさんは「でもこれだけは言っておきます、これだけ思っている中でも『こいつはダメだ』っていうヤツはいるんです」と口にします。

その直後「僕ね、これだけ言っててアレなんですけどね、とにかくドタキャンが嫌いなんです」と、唯一許せないことを明かしたウエンツさん。


関連記事:ウエンツ瑛士、以前は「グループクラッシャー」と呼ばれ… 女性への大胆行動に驚き

■「1回ドタキャンをした場合…」

約束当日のドタキャンが許せないというウエンツさんは、さらに「風邪ひきました」「友達が○○で…」と断ってくる人について「それは本当に許せない」と、切実に明かします。

ウエンツさんの告白に「ドタキャンNGやったんや」と笑ったヒコロヒーさんは、続けて「1回のドタキャンは? 初ドタキャンは許す?」と質問。

ウエンツさんは「許せます」と答えると、「1回ドタキャンをした場合、じつはもうその人と1対1ではご飯に行けないんです」と語り、次の約束ではドタキャンがある前提で2対1で組むとぶっちゃけ。

さらにウエンツさんは、そのとき来る友人にも前もって「こいつドタキャンがある可能性あります」「最悪俺とサシ飯になります、どうですか?」と伝えておくことを明かしました。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、以前は「グループクラッシャー」と呼ばれ… 女性への大胆行動に驚き

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

ヒコロヒー『きれはし』【Amazonでチェック】