ウエンツ瑛士、以前は「グループクラッシャー」と呼ばれ… 女性への大胆行動に驚き

好きな人には、かなり大胆にアタックしていたというウエンツ瑛士さん。しかし大胆すぎて…。

ウエンツ瑛士

16日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系)に、タレントのウエンツ瑛士さんが出演。

ハシゴ酒の企画で出会った人々との会話のなかで、かつて“グループクラッシャー”と呼ばれるほど、大胆に恋愛をしていたことを明かしました。


■失恋したばかりの男性と出会う

同日の放送では、東京・浅草でハシゴ酒の企画が行われ、ウエンツさんはテラス席で飲んでいた男女4人組と乾杯することに。

そのうち1人の男性は、つい最近失恋したことが明かされ、好きだった女性に思いを伝えたところフラれてしまい、その女性の前で思わず号泣してしまったといいます。

ウエンツさんは「俺はそれ大好きよ。目の前で泣くって素敵じゃない?」と、その男性の真っ直ぐな思いを称えました。


関連記事:ウエンツ瑛士、服の購入時期にこだわり 3万円のTシャツは「怖い」と告白

■ウエンツ、女性へのアプローチは超大胆

すると男性は、ウエンツさんに「ウエンツさんは、女性にどうやってアタックするんですか? 今までオチなかった女性はいるんですか?」と質問。

これにウエンツさんは「まぁいないね! ……って嘘だよ嘘!(笑)」とジョークを言いつつ、好きな人が出来たら「こういう皆がいる場でも、『今日これ昼終わったらどうすんの? 夜空いてんの?』 って皆の前でも言う」と猛アタックしていたそう。


関連記事:ウエンツ瑛士、母から結婚のプレッシャー… お見合いで交際の“制約”明かす

■大胆すぎて“グループクラッシャー”に…

例えば、グループ皆で食事をしている席でも、「『皆忙しいでしょ? ちょっと一緒に2人で行きたいんだけど。もう解散してもらっていい?』ぐらい俺言うわ」と、かなり大胆に振る舞っていたといいます。

しかしながら、こうした大胆すぎる行動によって「俺これ本当に、自分もう歳とってるから言うけど…。若いときにこういう(男女の)グループがあって、『グループクラッシャー』って言われてた」とウエンツさん。


関連記事:ウエンツ瑛士、ファンが予想した“理想の奥様像”を絶賛 「素晴らしい」

■自分たちの破局でグループが崩壊

「皆で仲良くて、例えばこう好きってなると、好きは好きでそのときは良いんだけど…。(自分たちが上手くいかなくなって)別れると、このグループでもう集まれなくなるじゃん」と、ウエンツさんは今となっては後悔していることもあるよう。

自身の若かりし頃を振り返り、「俺はマジでグループクラッシャー」とつぶやくウエンツさんでした。

・合わせて読みたい→ウエンツ瑛士、母から結婚のプレッシャー… お見合いで交際の“制約”明かす

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

アサヒ おいしい水 天然水 ラベルレスボトル 2L×9本【Amazonでチェック】