EXILE・TAKAHIRO、3歳の頃に「強い子に…」と父親がしたことにスタジオは驚き

「いいお父さんですね」と言われ、TAKAHIROさんは思わず苦笑。

TAKAHIRO8日放送の『DayDay.』(日本テレビ系)に、EXILEのTAKAHIROさんがVTR出演。

エンタメ情報のコーナー「Dotti-Dotti」にて、3歳の頃、父親がTAKAHIROさんに取った驚きの行動を明かしました。


■予想外の答えにスタジオは

子供の頃は、泣き虫で気の弱い子だったというTAKAHIROさんは「それを心配した父が、3歳のときに僕にあることをさせました。それは一体なんでしょう?」とクイズを出題。

スタジオの出演者からは「TAKAHIROさんよりお父さんがもっと号泣した」「度胸をつけさせるために『ピンポンダッシュして来い!』と言った」など口々に予想が飛び交います。

しかし、TAKAHIROさん本人から「正解は、パンチパーマでした」と予想外の回答がされると、スタジオからは「えー!」「3歳?」と驚きの声が上がります。


関連記事:田中みな実、TAKAHIROが語った“グッとくるあざとさ”に興味津々 「早く習得したい!」

■パンチパーマの写真も

TAKAHIROさんが「『強い子になってほしい』って思いがあったのか、まずは見た目から。パンチパーマを当てられまして、3歳で」と続けると、画面には3歳当時のパンチパーマの写真がアップに。

カメラをにらみつけ、鋭い眼光で写っている幼いTAKAHIROさんの姿に、同席していたみちょぱさんは「パンチパーマに合う表情になりましたね」と感心。

そこで、TAKAHIROさんが「当時不良マンガとか流行っていたので、前髪だけ下ろされてあとはパンチパーマ」と答えると「かわいい」と笑いました。


関連記事:EXILE・TAKAHIRO、加入後に抱えた苦悩明かす 「7年間くらい…」

■「お父さん、結構ヤンチャだったんだ」

「メンチの切り方も親父から教わって。『鏡で練習しろ』って」と告白すると、MCを務めるお笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太さんは、スタジオから「お父さん、結構ヤンチャだったんだ」とツッコミ。

「いいお父さんですね」とみちょぱさんが褒めると、「いい…あの…」と困惑した表情で苦笑したTAKAHIROさんでしたが、スタジオは「かわいい」「すごいな」と盛り上がりをみせました。

今回の放送を受け、ネットでは「空手をさせた事かと思った」「3歳でパンチパーマ!」「TAKAHIROさん可愛かった」など、多くのコメントが寄せられています。

・合わせて読みたい→EXILE・TAKAHIRO、加入後に抱えた苦悩明かす 「7年間くらい…」

(文/fumumu編集部・汐入実花

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!