EXILE・TAKAHIRO、加入後に抱えた苦悩明かす 「7年間くらい…」

TAKAHIROさんが、EXILE加入後に抱えた苦悩や当時の思い、キャラ付けに迷走した時期があったことなどを明かします。

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

21日の21時58分から放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)では、EXILEのTAKAHIROさんが、EXILE加入後に抱えた苦悩を赤裸々に語ります。


画像をもっと見る

■“キャラ付け”に失敗した経験

まずは、タレントの菊地亜美さんが「皆さんは自分の“キャラ付け”に失敗したことはありますか?」と切り出します。

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

バラエティー番組に出演するようになった頃、世間に覚えてもらうために「1年間、何か“飾り”を髪に付け続けよう」と決めたという菊地さん。

その際、事務所から「ハイビスカスの花」をはじめとした4つの候補を提示されたそうで、その予想外の内容が一同の笑いを誘います。

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

TAKAHIROさんは、「ロン毛にしたこともありました」とキャラ付けに迷走した時期があったことを告白。「試しにサングラスを掛けたこともあった」そうで、その時に先輩のATSUSHIさんにかけられたという一言に一同は大爆笑。気になるその言葉とは…。


関連記事:ノブコブ吉村、芸能界の格付け事情を告白 松本人志も驚きの着目点とは

■「身体にある変化が起きた」壮絶体験

続けて、「M-1グランプリ2020の優勝後は生活リズムがガラッと変わった」というお笑いコンビ・マヂカルラブリーの野田クリスタルさんの話から、トークはそれぞれの“働き方”に関することに。

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

お笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基さんは、2003年に『M-1グランプリ』で優勝し、2006年には2位となった後、「(仕事のストレスが)えげつなかった」そうで、「身体にある変化が起きてしまった」とのこと。壮絶な体験を語り、一同を驚かせます。

人志松本の酒のつまみになる話
(©フジテレビ)

また、TAKAHIROさんも「僕は7年間くらいスランプだった」と言い、2006年のEXILE加入後に抱えた苦悩を赤裸々に語ります。グループのある先輩にかけられた言葉や当時の思いを明かすと、松本さんも「マジで? そんな感じ?」と驚がくしました。

続きを読む ■人の名前が思い出せない時の乗り切り方

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(8枚)