いろんな意味でガクブル… 本当にあったベッド中での事件

エッチ中にこんなことが起こっ場合、あなたならどうしますか?

寝不足・不眠・ベッド

彼とのエッチ、最初から最後までロマンチック…とは限りません! 時には思いがけないハプニングもあるでしょう。苦い体験でも、あとあと女子会のネタになったりと、笑い話になることもありますよね。

そこでfumumu取材班は、本当にあったエッチ中の事件を聞きました。


■地震がきて突き飛ばされた

「エッチ中に大きめの地震がきて、当時付き合っていた彼に突き飛ばされたことがある。地震よりもパニックになった彼のほうが怖かった。いざという時は、私を置いて我先にと逃げるんだろうなぁ…と思ったらなんか頼りなくて。


こういう人だから普段からキャパが小さい言動が多く、いろんな場面ですぐパニくったり、イライラしたりと大変で、1年もせず別れたわ」(30代・女性)


関連記事:彼の顔面にゲップをおみまい… 闇に葬り去りたいエッチの失態

■まさかのお漏らし…

「エッチする前にトイレに行っておけばよかったものの、雰囲気を壊したくなくておしっこを我慢した結果、ラブホのベッドの上でお漏らししてしまった…。


直前までお酒を飲んでいたから、そこそこの量。彼は笑っていたけど、恥ずかしかったし、ホテルに申し訳なかった。おしっこは我慢しちゃダメよ。膣を刺激されて、思いもよらぬタイミングで出ちゃうから」(20代・女性)


関連記事:「実はエッチが苦手…」 そんな女性がベッドの中で考えていること

■彼の膝から出血

「ベッドの上じゃなく、ザラザラしたカーペットの上でエッチした際、終わって周りを見たらところどころ赤く染まっていて…。何があった? と彼の体を見たら両膝から血が流れていた。


痛いのなら途中でやめればいいのに。エッチ中って、それも気づかないくらい気持ちいいの? 一瞬にして正気に戻ったよね。濡れたタオルで拭いても取れなかった…。エッチするときは場所をちゃんと考えたほうがいい」(30代・女性)


エッチのときって意外な出来事が起こって、彼の本性が垣間見えることもありますよね。ちょっとしたハプニングが起こっても笑い合えたり、許し合えたりする関係なら、きっと末永く付き合っていけると思います。

・合わせて読みたい→「実はエッチが苦手…」 そんな女性がベッドの中で考えていること

(文/fumumu編集部・美佳

【爽やかな甘みと、穏やかな酸味が特長の季節限定商品】ニッカシードル トキりんご 200ml×24本【Amazonでチェック】