尼神インター渚、コロチキ・ナダルの“失礼行動”にツッコミ 「なんで…」

尼神インターの渚さんからボケの返信がないことを気にするナダルさんでしたが…。

渚 ナダル

9日、お笑いコンビ・尼神インターの渚さんが自身のX(旧・ツイッター)を更新。

お笑いコンビ・コロコロチキチキペッパーズのナダルさんの“失礼行動”にツッコミを入れました。

【ポスト】ナダルの“失礼行動”にツッコミを入れた渚


■とろサーモンの村田とナダルとの不倫を疑われ

今月1日、渚さんは一般ユーザーから送られてきた「3日前にとろサーモンの村田さんとナダルさんと会われて関係を持っているというリークが入ってますが事実ですか? 不倫になりますよ」というDMのスクリーンショットをXに投稿。

これについて渚さんは「ボケグソカード持ってるやん 頼む調べてくれ うちのこれについて証拠出るまで調査してくれ 己の大事な人生の時間これにつこてくれ うちはお勧めせぇへんけどお前が本気なら人生賭けてみ」と返信。

そして2人とも既婚者であることを踏まえ「そもそもこの2人リスク背負ってうちイカんやろ いや、うちもここイクかぁ!」とツッコミを入れました。


関連記事:コロチキ・ナダル、先輩への失礼行動を謝罪するも… 「深夜のせいにしてて草」

■ボケで返すも渚から返信がなく

すると、渚さんの投稿にナダルさんは「やばいやばいバレたバレた!!!」とボケをかまします。

しかし、渚さんから返事はなく、このことについてナダルさんは、自身のYouTubeチャンネル「コロコロチキチキペッパーズの『よろチキチャンネル』」で、「ボケでやってんけど渚さん怒ってるかもしれへん」「渚さん全員に返信してるのに俺のだけ返信してくれへん」「ボケに対して起こってる可能性ある」と不安を吐露しました。


関連記事:ナダル、TKO木下の現状を笑う 「素行がもう終わってるんやろうな」

■「なんで気にならんねん!」とツッコミ

すると翌日、渚さんは「聴いたでぇナダル〜うちがあれ怒るわけないやん繊細であるな!」とナダルさんをたしなめつつ、「もっと他にちゃんと怒らなあかんやつある!」と切り出します。

そして「そこ気にするやつこの前サマステ一緒行ったとき、会うた瞬間から喋ってるとき、飯食うてるとき、どの瞬間も1回も帽子取らんかったのに、ナダル自分がタクシー乗った瞬間帽子取ったこと、なんで気にならんねん!」とナダルさんの“失礼行動”にツッコミを入れました。

これに対し、相方の西野創人さんは「昔からお世話なってるから分かる 渚さんブチギレてはるわ」とポストしています。

続きを読む ■渚、ナダルの“失礼行動”にツッコミ

プレゼントにおすすめ! 高級お茶漬けセット 彩 (いろどり)【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)