若槻千夏、子供に内緒で毎日やってることを明かし一同爆笑 「今のとこバレてない」

『トークィーンズ』に出演した若槻千夏さん。子供に内緒で毎日やってることとは…。

若槻千夏

31日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にタレントの若槻千夏さんが出演。

「子供に内緒で毎日やっていること」を明かし、出演者一同が爆笑する場面が放送されました。


■チーズバーガーを年間200個以上食べる武田

同放送では、俳優の武田真治さんと、年の差22歳の妻・静まなみさんが夫婦初共演。年の差による違いで苦労する様々なことについて、静さんが赤裸々に告白しました。

静さんが武田さんに対して1番心配していることは、健康についてだそうで「肉ばっか食べたがるけど、野菜とかはバランス良く食べてほしい」「健康には気を使っていて、バランスの良い食事を作ってます」とコメント。しかし、そんな静さんをよそに武田さんは大好きなチーズバーガーをどうしても辞められず、多いときには年間200個以上食べるそう。

そこで、トークィーンズたちは、「分かっていても食べてしまう背徳飯」についてトークを展開しました。


関連記事:若槻千夏、人生初告白後に彼から言われた言葉にショック 「信じられない」

■若槻「最後に口にしたいのがお菓子」

若槻さんは「私の背徳は…」と切り出すと、「寝る前、最後に口にしたいのがお菓子なんです」と、就寝前の締めくくりとして最後にお菓子を食べてから歯を磨いて寝ることを明かします。

この習慣は20代から続いているようで、一人暮らしのときは、ポテトチップスなどを1袋食べてから寝ていたようです。


関連記事:若槻千夏、結婚挨拶時に義母から質問 本名しか知らず「千夏ってことないよね?」

■子供が廊下を走っている間にうまい棒を…

しかし、子供が産まれてからは、子供の前で夜にポテトチップスを食べようとすると「私も食べたい」となってしまうため、バレないように手早く食べられる「うまい棒」を食べるようになったのだとか。

また、それを食べるためのテクニックがあるそうで、子供に「歯磨きしに行くよ」と伝え、子供が廊下を走っている間に、後ろでこっそりと勢いよくうまい棒を食べるのだそう。

「今のとこバレてない」とあっけらかんと話す若槻さんですが、他の出演者は若槻さんの大胆かつ斬新な行動に驚きつつ爆笑。その後、若槻さんは「絶対見せないオンエア」と、子供にこの放送を見せないことを強く宣言しました。


関連記事:若槻千夏、夫が結婚指輪をサプライズで隠した場所を明かす 「すごくない?」

■執筆者プロフィール

丸井ねこ:お笑い好きな大阪出身のアラサー女性ライター。
おいしいものに目がなくグルメ記事をよく書いています。YouTubeでレシピ検索をするのが日課。趣味のカメラでご飯の写真を撮るのも好きです。

・合わせて読みたい→若槻千夏、結婚挨拶時に義母から質問 本名しか知らず「千夏ってことないよね?」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

非常時に役立つ! 尾西食品 アルファ米12種類セット 【Amazonでチェック】