中尾明慶、仲里依紗が相談なしに“買ってきたもの”に驚愕 「帰ってきたら…」

『トークィーンズ』の未公開SPで、中尾明慶さんが仲里依紗さんが相談なしに買ってきた“もの”を明かしました。

中尾明慶 仲里依紗

18日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)では、「刺激的すぎて未公開!? 問題発言だらけの男たちSP」を放送。

そこで俳優の中尾明慶さんが、妻で女優の仲里依紗さんが相談なく買ってきたものを明かす一幕がありました。


■家のインテリアに納得いかず…

今年4月に結婚10周年を迎えた中尾さんと仲さん。

おしどり夫婦として有名ですが、じつは仲さんに面と向かって言えていないことがあるようで、中尾さんは、家の壁紙やソファなど、仲さんの趣味全開のインテリアに対してぼやきまくります。


関連記事:中尾明慶、家のトイレでやってしまうことを告白 「落ち着かないから…」

■帰ったら「猫が増えてた」

未公開シーンで明かされたのは、中尾さんが事前取材で語った仲さんの驚愕の行動について。

帰宅時、家のなかが勝手に変わっていることはないかと尋ねられた中尾さんは、「猫が増えてた」と回答し、これにインタビュアーは「え?」と驚愕。

「急にですか?」とさらに質問を投げかけると、中尾さんは「ずっと探りはあって」と仲さんが以前から猫を飼いたがっていたことを明かします。


関連記事:指原莉乃、若槻千夏が店員につい言ってしまうことにドン引き 「なんで?」

■釘を刺していたのに…

しかし、中尾家ではすでに猫を飼っているため、家にいる猫と新しい猫が仲良くできるか分からないことや、そもそも数が増えると世話も大変になるため、新しく猫を飼うことは「ダメ、ダメ、ダメ」と釘を刺していたのだとか。

それにも関わらず、「帰ったら猫いた」そうで、中尾さんはこのことを諦めたような笑顔で語りました。


関連記事:顔相鑑定(63):中尾明慶はキツネ顔の参謀タイプ YouTubeは企画力で勝負?

■中尾「まじで見ないでほしい」と祈り

このエピソードがスタジオで紹介されると、中尾さんは「これをうちの妻が見ないことだけを願う。まじで見ないでほしい」と両手を組んでお祈り。

しかし出演者から「でもネットニュースなっちゃうから」と指摘されると、中尾さんは「機嫌が悪いなと思ったら(トークィーンズ)を観たんだろうなと思う」と観念したように笑いました。

この放送に視聴者からは「帰ったら猫いたはパワーワードすぎてw」「猫増えてた(爆笑の絵文字) 相談はされてたのに?」という反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→指原莉乃、若槻千夏が店員につい言ってしまうことにドン引き 「なんで?」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

非常時に役立つ! 尾西食品 アルファ米12種類セット 【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)