指原莉乃、若槻千夏が店員につい言ってしまうことにドン引き 「なんで?」

『トークィーンズ』に出演した若槻千夏さんが、店員につい言ってしまうことを明かしました。

指原莉乃 若槻千夏
20日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)にタレントの若槻千夏さんが出演。

店員につい言ってしまうことを明かし、その内容に司会を務めるタレントの指原莉乃さんがドン引きしました。


■家で納得いかないことをボヤく中尾

同放送にゲスト出演した俳優の中尾明慶さんは、今年4月に妻である女優の仲里依紗さんと結婚10周年を迎えました。

おしどり夫婦として有名な中尾さんと仲さんですが、じつは中尾さんは仲さんに面と向かって言えていないことがあるよう。中尾家といえば、SNSなどでカラフルな壁紙の自宅を公開し、話題を呼んでいますが、「白がいいっすもん、家の壁紙」「ソファーは茶色でいいっすよ」など、本当は納得がいっていないことをボヤきまくります。


関連記事:指原莉乃、我慢できない行動を告白 「いてもたってもいられなくなる」

■無愛想な店員さんについ言っちゃう…

そんな仲さんに面と向かって本音を言えない中尾さんですが、他人にはぐに口を出してまうことが発覚…。

ラーメン屋で食券を出したときに「麺硬めでお願いします」と伝えたところ、店員に「あっ今じゃないんで」とぶっきらぼうに言われたため、「そんなん知らねえよ」「めちゃくちゃ機嫌悪くないですか?」と言い返したそう。

この“つい言っちゃうエピソード”に、他の出演者は「えー!」「すご!」「ヤバ」とドン引き。


関連記事:指原莉乃、尊敬する女性タレントを明かす 「マジであんな人いない」

■お刺身の説明をバッサリ

そんななか、「噛みつきそう」なイメージがある若槻さんに話が振られると、若槻さんは「そういう言いかたはしないけど…」と自身のエピソードを切り出します。

飲食店で注文したお刺身4〜5種類あったときに、お魚の名前を丁寧に全て教えてくれる店員に対して「『すごい言うけど覚えらんない』とか言っちゃう」と明かすと、指原さんは「えー!」「なんで?」と驚愕。ほかの出演者は「一生懸命説明してくれてんだから聞きなよ!」と驚きの声を上げます。

話を聞いていた中尾さんも「それは言わない」と、信じられないといった表情を浮かべたことで、周りの反応に焦る若槻さんでした。

・合わせて読みたい→指原莉乃、尊敬する女性タレントを明かす 「マジであんな人いない」

(文/fumumu編集部・丸井 ねこ

1日5分で首肩スッキリ! MyComfort ネックストレッチピロー【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)