ノブコブ吉村「お風呂から出たら…」 衝撃の“ストレス解消法”を明かす

平成ノブシコブシの吉村さんが、恥ずかしすぎるストレス解消法を明かしました。

平成ノブシコブシ 吉村崇

9日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんが登場。

数年に1回程度やっているという”ストレス解消法”を明かし、スタジオからは「重傷だ…」との声が上がりました。


■吉村の恥ずかしいストレス解消法とは

「絶対に他人に見られたくない行動がある」と語る吉村さん。「どうしてもストレスが溜まりすぎて、ゴルフ行ってもダメ、サウナ行ってもダメっていうどっちもヤバイ時に、数年に1回ぐらい出るんですけど。赤ちゃん返りっていうストレス解消法があるんです」と驚きの事実を明かしました。

その解消法とは、38度ぐらいのぬるま湯に浸かり、お風呂から出たら赤ちゃんになるというもの。吉村さんは「お風呂から出たら、生まれたての赤ちゃんになるんです、俺は。後はもう気が済むまで赤ちゃんみたく部屋をわーわー言いながら歩く」と赤ちゃん返りについて詳しく説明しました。


関連記事:弘中綾香アナが恋人と“別れるときの行動”にスタジオ衝撃 「怖い怖い怖い」

■スタジオから驚きの声

スタジオからは「それは見たくないな」「重症だ」と驚きの声があがりますが、吉村さんは「やらないとダメな日があるんですよ」と必死な様子で語ります。

”赤ちゃん返り”の時は、廊下を水浸しにして、テレビのリモコンをくわえてハイハイなどもするという吉村さん。「これを見られたら終わりだと思う。人として」と複雑な心境を告白しました。


関連記事:ノブコブ吉村「ローンも俺が払う!」 後輩芸人に高級車を譲る男気に反響

■前向きな吉村に岩井は

その行動をすることでストレスがリセットされるという吉村さんに対し、心理評論家の植木理恵さんは「催眠療法とか精神分析では赤ちゃん時代にアプローチするので、ストレス解消法として理にかなっている」と診断。

お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一さんから「1回先生に診てもらえば?」と進言された吉村さんは、セラピーに前向きな様子を見せますが、岩井さんは「ちゃんと病院行くなら小児科行った方がいいですよ」とアドバイスをし、スタジオを爆笑させました。

視聴者からは「吉村さん、ストレスがかなり溜まってるんですね」「赤ちゃん返りやってみようかな」と感想が寄せられ、吉村さんのストレス解消法に注目が注がれています。

『ホンマでっか!?TV』はTverで8月16日まで視聴可能

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村「ローンも俺が払う!」 後輩芸人に高級車を譲る男気に反響

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!