ノブコブ吉村「ローンも俺が払う!」 後輩芸人に高級車を譲る男気に反響 

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
(画像は『しくじり先生 俺みたいになるな!!』より)

28日放送の『しくじり先生 俺みたいになるな!!』(ABEMA)に、『R-1グランプリ2022』で優勝を勝ち取った芸人・お見送り芸人しんいちさんが登場。

お笑いコンビ・平成ノブシコブシの吉村崇さんの愛車を「買い取りたい」と願うも…まさかの展開にスタジオは大騒ぎとなりました。


画像をもっと見る

■吉村のライフスタイルに「惚れた」

今回しんいちさんは、尊敬してやまない吉村さんの「右腕になりたい」との願いから「吉村崇とやりたい13のこと」を掲げてスタジオに登場しました。

「吉村さんが芸能界で1番好き」「ダウンタウンさんやさんま師匠は下で、吉村さんが上」「破天荒なライフスタイルに惚れた」と思いを語ります。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
@ABEMA

さらに「立ち振舞いとか、声の出しかた、気の遣いかた、楽屋入りの時の声のちっちゃさとか、全部好きで」と、イジりながらも吉村さんへの愛を伝えました。


関連記事:ノブコブ吉村、スタッフの勘違いで『おしゃれイズム』出演 「怖かった」

■頭金50万円を持参

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
@ABEMA

13つある願いの2つめである「吉村の愛車を買い取りたい」というしんいちさんは、「吉村さんの匂いのついた、何年か乗られた車を僕が…」と願いを口にします。

現在の吉村さんの愛車は、購入価格は2,000万円の「BMW i8」ですが、新車を購入し、納車が5月末予定。しんいちさんは、この予定を知っていたことから「右腕のしんいちが乗るべきじゃないかな」と買い取りを希望。「頭金にしようと」と現金50万円を持参し、本気度をアピールしました。

続きを読む ■「売る」予定が…

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事