ノブコブ吉村「ローンも俺が払う!」 後輩芸人に高級車を譲る男気に反響 

■「売る」予定が…

会話の途中で、MCのオードリー・若林正恭さんが「もし、しんいちが買い取ったら『あ、売ったんだ』って思わない?」とポロッと言ったひとことが「ずっと引っかかってる」という吉村さんは「『譲る』っていう、なかった選択肢が生まれちゃったのよ」とビクビク。

吉村さんから「左ハンドルだけど…」と言われたしんいちさんは「左、行かせてください、僕も」とまっすぐな目で回答。これを受け、吉村さんは「よう言った!」「よーし、くれてやろうじゃないか!」と絶叫。

まさかの展開に、スタジオでは「マジっすか!?」「やめたほうがいいって」「落ち着いて!」とザワめき、若林さんも驚きの表情を見せました。


関連記事:ノブコブ吉村、カジサックに「明確に距離を置いていた」理由

■残りのローンも吉村持ち?

まだローンが残っているようで「残り200万くらいだと思うから、そこは支払って」と伝える吉村さんですが、ここで若林さんは「引っかかるよね。ローンは払った、って。次に絡む時にちょっと邪魔じゃない?」とコメント。

中古で買うと1,000万円の愛車を譲る決意をしたことで疲れを見せていた吉村さんですが、若林さんの言葉に「ローンも俺が払うよ!」と叫び。

『しくじり先生 俺みたいになるな!!』
@ABEMA

「意味わかんないじゃん、車あげてお金も払うって」とボヤきながらも「おめでとう、チャンピオン! あげるよ!」と“残りローンも吉村持ち”となりました。


■吉村の“男気”に反響

さらに「じゃ、鍵持ってきてよ」と追い打ちをかける若林さんに、吉村さんは「今日から?」と戸惑いを見せますが、「わかったよ!」と鍵を持ってくることに。

「ノリなんだよ、こういう時は」「もういいよ、決めた」と、しんいちさんに鍵を投げ渡し、愛車を手放した瞬間となりました。

今回の放送に視聴者からは「YouTubeで売ったお金でローン返済にあてるって語ってたのに、全部予定崩されてるw」「マジかっこいい」「若林さんの煽りを全部受けたのすげー」など、吉村さんの男気に反響が寄せられています。

・合わせて読みたい→ノブコブ吉村、カジサックに「明確に距離を置いていた」理由

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】

この記事の画像(4枚)

おすすめ記事