森星、デニムを着こなす引き締まった美ボディに「ため息でる」の声も

先日、美脚ぶりが話題になった森星さん、今回は引き締まった上半身が注目を浴びています

森星
(画像は森星Instagramのスクリーンショット)

モデルの森星さんがインスタグラムを更新。引き締まった上半身を披露し、反響を呼んでいます。

 

■美脚を披露につづいて…

先日お伝えした、星さんがイ・ビョンホンと参加したイベントの様子では、美脚があらわになったドレスが大絶賛されました。

10日に更新した自身のインスタグラムでは、ブラのようなトップスのみを身に着けた姿を披露。

コメントには「Happy 10th Anniversary #REDCARDTOKYO /WWD」とあるように、日本のデニムブランド「RED CARD(レッドカード)」のデビュー10周年を記念して撮影した1枚。

 

■「どんな女で生きようか」

同ブランドは、ファッション&ビューティ情報を届ける「WWD JAPAN.com」とタッグを組みスペシャルサイトがオープン!

「これからの10年を、どんな女で生きようか。」をテーマにお届け。様々な分野で活躍する魅力的な女性が、デニムを着こなしています。

その中のひとり、星さんはインスタにアップしたようにデニムパンツ姿を3枚公開しています。

 

■引き締まった上半身に注目!

デニム姿がかっこよすぎるのは言うまでもありませんが…それよりも、女性らしく引き締まった腹筋やくびれなど、鍛え抜かれた上半身注目が集まってしまったようです。

「脚が長いからデニムが似合う! っていうか、上半身がかっこよすぎる」

 

「ムキムキじゃなくて、女性らしさを残しつつ引き締める、絶妙な美ボディはどうしたらいいの?」

 

「同じ人間とは思えないのですが」

 

「美ボディとはこういうことか~、前回の美脚とこの上半身…ため息でる~」

 

インスタでも度々、ジムでトレーニング中の写真をアップしています。生まれ持った手足の長さを変えることはできませんが、やはり、日々の努力の積み重ねですね…。

・合わせて読みたい→水原希子、コギャルファッションで渋谷に登場! 美脚ぶりに絶賛

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事


fumumuをフォローしよう!