森星、イ・ビョンホンとのツーショットを公開! 美脚と存在感に絶賛の嵐

モデルの森星さんが公開した、韓国俳優のイ・ビョンホンとのツーショットに歓喜のコメントが続々と寄せられています

森星
(画像は森星Instagramのスクリーンショット)

モデルの森星さんが公開した、俳優イ・ビョンホンさんとのツーショットが、話題になっています。


■イ・ビョンホンとのツーショットに歓喜

1日、星さんはイタリアで開催されている『第75回ベネチア国際映画祭』に出席。

同映画祭のメインスポンサーであるスイスが誇る高級時計ブランド「ジャガー・ルクルト」のPRにも協力している星さん。

同ブランドの広報大使を務める韓国の俳優イ・ビョンホンさんとのツーショットを公開しました。


関連記事:森星、デニムを着こなす引き締まった美ボディに「ため息でる」の声も

■「イ・ビョンホンに負けてない」

イ・ビョンホンさんは、公表177㎝の身長に「彫刻みたい」と言われるほど鍛えあげられた筋肉の持ち主。タキシードでキメたイ・ビョンホンさんの隣には、凛とした姿の星さん。

脚の長さが協調されるドレスを着こなす抜群のスタイルに「かっこよすぎる」「イ・ビョンホンに負けてない」と多くの称賛の声があがっています。


関連記事:森泉、愛娘との写真を公開! かわいい「お揃いGUCCI」に大反響

■110個のダイヤモンドとともに…

同じタイミングで、左手首に110個のダイヤモンドをあしらった「ジャガー・ルクルト」の時計を撮影したものや、ドレスを着て歩く姿の動画も公開。

動画内での表情や立ち振る舞いに、コメント欄はまたまた絶賛の嵐。

・このお洋服をこんなスマートに着こなせます? 半端ないな…


・脚長っ!とてもかわいくて、とっても素敵


・このユニークなデザインのドレスはヒカリちゃんしか着こなせないね


・レッドカーペットを堂々と歩く姿、ほんと格好いい


星さんの腕に光る腕時計は、おそらく「ジュワイアリー 101 レーヌ」というもので1,500万を超える商品。

いつも笑顔の星さんはとてもかわいいですが、超高額商品を身に着けて堂々と歩く姿…かっこよすぎる!

・合わせて読みたい→千葉雄大の好感度を調査! ぬくもり男子はネガティブ女子に人気?

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)