菜々緒、南国でハッチャける姿にファン驚愕 「フリーズした」

菜々緒さんの足の長さが話題となっています。

菜々緒
(画像は菜々緒Instagramのスクリーンショット)

28日、女優でモデルの菜々緒さんがインスタ映えの写真をアップ。さらにその裏側も公開していますが、なによりもその美脚ぶりに注目が集まっています。


■南国に滞在中

数日前から南国に滞在している菜々緒さん。バイクや南国ジュース、さらにはヘナタトゥーとかなり楽しんでいる様子です。

View this post on Instagram

#henatatoo 🌴💖

A post shared by 菜々緒 (@nanao_official) on

ヘナタトゥーはターンオーバーによって、2週間〜1ヶ月で“消えるタトゥー”。アレルギー症状なども出にくいとされていますが、日本ではまだそこまで浸透していないですね。


関連記事:菜々緒、30歳の誕生日「恩返ししたい」 主演ドラマに「続編希望」

■映え写真

せっかくの南国ということで、菜々緒さんは”映え写真”にも挑戦。ブランコにまたがり、青空の下で涼しげな顔。よく見ると足が浮いているので、結構な高さがありそう…!

この写真を撮る上では、かなり苦戦した様子。「映え写真の裏側」とあるように、その後に続く写真には足を引っ掛けよじ登り、なんとか座ろうとする過程が投稿されています。

View this post on Instagram

映え写真の裏側😂

A post shared by 菜々緒 (@nanao_official) on


■足が長い…

“インスタ映え”や、それまでの苦戦した姿よりも、ファンはその“足の長さ”に注目。これまでも、スタイルの良さは騒がれてきた菜々緒さんですが、改めてその素晴らしいバランスには、多くのコメントが寄せられています。

「悪戦苦闘してブランコに乗ったようで…。その後、何事もなかったようなすまし顔でブランコに乗っているという、菜々緒さんらしいインスタの一コマでしたね」


「菜々緒、脚長すぎてフリーズした」


「美脚すぎる綺麗すぎる! 勝手ながら待ち受けにさせていただきました…日々女磨きます!菜々緒姉様大好きです」


菜々緒様、さすがのプロポーションです…。

・合わせて読みたい→菜々緒、南米で「浄化の儀式」に参加 激痛に涙する動画を公開

(文/fumumu編集部・Amy

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事