娘に“人形”を贈ったその日から… 男性を襲った不運「パパのこと嫌いみたい」

5歳の娘に人形をプレゼントした男性ですが、その後…。

ぬいぐるみ

ホラー映画の世界がまさか現実で…? 『Mirror』など海外メディアが、イギリス在住の男性の不運について報じました。


■「ノーマンはパパのこと嫌いみたい」

イギリス・シェフィールド在住のある男性は「娘の人形がチャッキーのように取り憑かれている」と恐怖をあらわに。

アメリカの人気ホラー映画『チャイルド・プレイ』から有名になった殺人鬼の魂を宿した人形「チャッキー」ですが、その世界が現実になっているというのです。

ある日のこと、5歳の娘へ3ポンドで購入した人形を贈った男性。娘はその人形に「ノーマン」と名付けましたが、それと同時に娘は「ノーマンはパパのこと嫌いみたい」と警告してきました。


関連記事:そろそろ夏だし、ヒヤッとゾクッとしたい! Netflixでみられる息をのむ海外ドラマ

■盲腸、給料カット、ブレーキ故障が続き…

娘の警告どおりなのか、ノーマンを迎え入れて以降、その男性はまず盲腸を発症。その後、感染症で命の危険にさらされる事態となり、1週間の集中治療を要することに…。

やっとの思いで退院できた男性ですが、次に会社から「今までの給料を1/3減額する」と通告されます。

不運はそれだけでなく、また別の日、幼い娘と口論になった男性は、ある日人形を床に投げつけてしまいますが、その翌日には坂道を運転中にブレーキが故障するという事故に見舞われます。


関連記事:夏菜、リアルすぎるコスプレ姿にファン戦慄 「怖すぎる…」

■人形で遊んでいた男性の母親に影響も

男性はブレーキ故障時、とっさの判断で道路脇に飛び込み、最悪の状態を免れましたが「車は廃車」となる事態に。

またその翌日、公園を歩いていたところ、何者からエアライフルでお腹あたりを撃たれてしまい、その衝撃で流血したといいます。

また影響は彼だけでなく、周囲へも…。男性の娘が警告したのにも関わらす、88歳になる男性の母親は人形を振り回し遊んでいたそうですが、その数日後、彼女は大量の鼻血を出し、病院に運ばれました。


関連記事:千原ジュニア、飛行機で遭遇した乗客の「ある行動」に感動… 約1割が経験

■「ノーマンがなにかに取り憑かれている」

この原因が「ノーマン人形」かどうかは定かではありませんが、男性はかつて読んだことがあるオカルト本をもとに「ノーマンがなにかに取り憑かれている」と確信。

「この人形を大事に扱わない限り、すべての物事が上手くいかない」と実感したようで「恐怖を感じている」と語りました。

今回の報道に、読者からは「人形をもっと大切に扱えば、すべてが上手くいき、もっとシンプルになるかも」「説明のつかないことが起こるものだね。人形を燃やすか、土深くに埋めるかしてみたら」といった声が寄せられています。

・合わせて読みたい→夏菜、リアルすぎるコスプレ姿にファン戦慄 「怖すぎる…」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

エピス EPIS クレンジングジェル オーガニック 500ml 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)