聴いているだけで心地いい…! ワンコの「ASMR動画」は必見

ジメジメがつづく日…ワンコのAMSRで涼しい気持ちに。

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!

★これまでの「fumumu動物キングダム」まとめはコチラ


画像をもっと見る

■雑種の福くん

FMK

今回ご紹介するのは、7歳になる男の子・福くん。

福くんとママさんの出会いは7年前。里親募集サイトで「兄弟たちと産まれてすぐ、ペットホテルの前に捨てられていた」という説明とその子犬の写真でした。

それまで犬を飼ったことはなかったようですが、いてもたってもいられず家族で面会に。「あまりの可愛さに、その日のうちに連れて帰ってきました」と、迎え入れることを即決断したといいます♡

FMK

その日から、家族は体重が1キロになったばかりのパピー・福くん中心の生活がはじまります。

FMK

「夜中も3時間置きのミルクに、オシッコを拭いてまわる生活。もう1ひとり子供を出産した気分でした。笑」と振り返ります♪

すべては笑顔とこの天使のような寝顔のため…!

FMK


関連記事:ゴールデンレトリバーの“子守”動画にほっこり 優しい世界だな…

■表情豊かなイケメンに成長♡

FMK

家族の愛情をたっぷり受け、今では25キロ超えに成長! 温かい暮らしのなかで、いろいろな経験もしているからか、豊かな表情を見せてくれています。

「亀との遭遇」では、興味津々なこの表情♡

FMK

「元気に育ってくれて本当にうれしいです。 散歩とゴハンと家族が大好きな福。いつも家族みんなをやさしい気持ちにしてくれてありがとう♡」とママさん。

すっかりイケメンに成長した福くん。素敵な家族に出会えてヨカッタね。

FMK


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ ようやく撮影に成功した軽快な“柴ドリル”

■ワンコのASMR

ママさんのインスタグラムでは、福くんがお野菜を美味しそうに食べる姿がたくさん投稿されています。

ママさんいわく「いつからか、ダイエットと健康の為におやつにお野菜を丸ごと食べるようになりました。 野菜の甘さと歯応えがたまらないみたいです」とのこと♪

ご紹介するのは「カブを葉っぱから豪快に全部平らげました」という動画。このときの音がまるでASMRで心地よい!

FMK
☆そのほかにも福くんの”ASMR動画”をインスタグラムでチェック


関連記事:「ご飯? 今はいいや」を伝えるワンコ “話す犬”動画がすごい

■モフモフ動画、お待ちしております!

fumumu編集部では、「親バカで何が悪い!」を合言葉に“モフモフ動画”を大募集!

専用のメールアドレスに、写真&動画(30秒程度)をセットと必要事項を記入のうえ、お送りください。記事化&YouTubeチャンネルで紹介させていただいた方には、アマゾンギフト券2,000円をプレゼント。
悶絶モノの自慢をお待ちしております!

※掲載させていただく際には、こちらから連絡させていただきます。

★詳しい応募方法はこちらから!

★または、編集長・長谷川の親バカ炸裂のInstagramまでDMください!→コチラまで!

・合わせて読みたい→fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ ようやく撮影に成功した軽快な“柴ドリル”

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

この記事の画像(8枚)

おすすめ記事