fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ ようやく撮影に成功した軽快な“柴ドリル”

休日はかわいいモフモフに癒やされませんか? 今回のモフモフ写真&動画は、2回めの登場! 豆柴の福くん!

『fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~』キャッチ

「fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~」では、愛してやまないペット・街で見かけて思わずカメラを向けてしまったかわいい動物の“モフモフ”写真&動画をお届けします!


画像をもっと見る

■豆柴の福くん

FMK

2回目の登場となる、豆柴・福くん。初登場の時は、家族になって2カ月目の頃。間もなく8カ月目を迎え、その間に3歳になりました。

しばらくの間は、ヘソ天してくつろいでいたのはケージ内だった福くん。今ではケージから出てもこのリラックス。

FMK

【動画】柴ドリル発動!


関連記事:fumumu動物キングダム~みんなのモフモフ自慢~ 白柴の“ヘソ天で前足カイカイ”は最強のかわいさ

■ママの抱っこで見せる表情

FMK

今では、大好きなママさんに積極的に遊んでアピールも。また、ママさんが悲しい気持ちの時には、近寄ってきて顔や手をペロペロとするようになったとか♪

また、これまで散歩はスタスタと歩いているだけだったものの、今では他のワンちゃんを目で追うようになったそう。心に余裕も出てきたのかもしれませんね♡

FMK

ママに抱っこしてもらっている時の至福の顔…。ママの腕をぎゅっと掴む手も愛おしいっ!! 飼い主としても一番幸せな瞬間ですよね~。

続きを読む ■ようやく撮影に成功! の柴ドリル

動物キャラナビ 決定版 Kindle版

この記事の画像(5枚)