広瀬すず、現場でこっそり隠し撮りしてしまう“若手俳優” 「かわいい…って」

広瀬さんが「すごい愛おしくて撮りました」と語るのは…。

広瀬すず

7日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の広瀬すずさんが出演。

作品で共演した若手俳優とのエピソードを語りました。


■大西利空の写真を紹介

同日の放送では、お笑いコンビ・ハリセンボンの箕輪はるかさんが「カメラでなに撮る?」と広瀬さんへ質問。

年末年始にヨーロッパ旅行へ行った箕輪さんは、オランダにて「クレーンの操縦席をホテルに改装した場所」に宿泊したそうで、その写真を紹介し「え、これ?!」「洒落てんなあ~!」とTOKIOメンバーを驚かせます。

一方の広瀬さんは、撮影現場では共演者をよく撮影すると話し、映画で共演した俳優の大西利空さんの写真を紹介。


関連記事:近藤春菜、『M‐1』決勝で起きたハプニング語る 「もう立ち直れないわって…」

■春菜驚き「すごいかわいがられてるんですね」

空き時間に仮眠を取る大西さんを、こっそり隠し撮りした広瀬さん。17歳の大西さんは、撮影時間に制限があるなか、合間に仮眠を取りつつ頑張っていたそうで「かわいい…って思って撮りました」と振り返ります。

もう一枚は、大西さんと映画監督二人が写っている写真で、広瀬さんは「すごい愛おしくて撮りました」と仲が良い撮影現場だったことを明かし、ハリセンボンの近藤春菜さんは「すごいかわいがられてるんですね」と驚く様子を見せました。


関連記事:「仕事でうまくいかなかった時とか…」 生田絵梨花のストレス発散法に驚きの声

■写真のプレゼントは「してない」

TOKIOの国分太一さんが「こういう写真は、相手にプレゼントするんですか?」と尋ねると「あ、してないですね」と答える広瀬さん。スタジオからは「えーっ」と驚く声と同時に笑いが巻き起こります。

広瀬さんは「本人にこれ撮れたよ~って見せてないから…もしかしたらこの番組で初めて見るかも(笑)」と話し、近藤さんは「あげてよ!」とツッコミ。国分さんも「見せてもいない(笑)」と若干衝撃を受けた様子を見せました。


関連記事:横浜流星・広瀬すず、お互いの写真をスマホの待ち受けに「唯一の救い」

■「撮ってるすずちゃんもかわいい」の声

放送後、視聴者からは「写真あげてないんかーい!(笑)」「寝てる大西利空くんも、それ見て『かっわいい~』なすずちゃんもまるっと全部かわいいです」といったコメントが。

そのほか「利空くんかわいいな それを撮ってるすずちゃんもかわいい」「大西利空くん、17歳か! 大きくなったなあ!」「すずちゃんの映画、観に行こうかな」といった声も寄せられています。

二人が出演する「年の差恋愛」を描いた映画『水は海に向かって流れる』は明日9日、公開です!

『TOKIOカケル』は6月14日までTVerで視聴可能

・合わせて読みたい→「仕事でうまくいかなかった時とか…」 生田絵梨花のストレス発散法に驚きの声

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

AGF ちょっと贅沢な珈琲店 ブラックインボックス 産地アソート 50本 【Amazonでチェック!】

この記事の画像(1枚)