「仕事でうまくいかなかった時とか…」 生田絵梨花のストレス発散法に驚きの声

独特なストレス発散法に付き合うマネージャーに、TOKIOメンバーは「敏腕マネージャー」と思わず称賛。

生田絵梨花

30日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に、女優の生田絵梨花さんが出演。

独自のストレス発散法を明かし、出演者たちが驚愕する一幕がありました。


■スマホ写真に「こわっ!」

共演者から落ち着いているイメージがあると言われる生田さんですが、番組では様々なギャップを披露。スマホの写真を紹介する場面では、深夜の誰もいない道路に大の字で寝そべっている姿を見せ、TOKIOメンバーから「こわっ!」「どうした?」と驚く声が上がります。

これに「撮影で与那国島に行ったときに星が綺麗すぎて道路に寝そべって2時間半ぐらい見上げてた」と説明する生田さんですが、周囲は「泥酔状態…」「見る人によっては危ない写真」「売れないロックミュージシャンが酔っ払ってる(笑)」とツッコミの嵐。これに生田さんは「そうですよね…」「私も道に寝っ転がったのは初めてでした(笑)」と話しました。


関連記事:伊藤健太郎が二人きりになって「泣きそう」 木村拓哉の心遣いに感動

■「車でめっちゃ叫んだりとかします」

お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜さんが「声を出すほどテンションが上がったことは?」と質問すると「仕事で上手くいかなかったときとか…帰りの車でめっちゃ叫んだりとかします」と独自のストレス発散法を告白。

生田さんいわく、叫びたいときはマネージャーが運転する車で「あー! なんでだー!」とおもむろに叫ぶそうですが「慣れてくれてるのでずっと微笑んでくれてる」とマネージャー側の対応も明かし、国分さんから「結構やってんだ(笑)」とツッコまれます。


関連記事:オリラジ藤森、筋トレのお供“推しメン”明かす 「めちゃめちゃグッズ持ってる」

■長時間話を聞いてもらうことも…

この発散法は悔しいときやアドレナリンが出ている本番後にやるそうですが「落ち着かないときは…家に着いてから2時間半くらいそのまま車を停めてもらって(笑)」と気のすむまでマネージャーに話を聞いてもらうと話す生田さん。

出演者たちは「えぇっ?!」「車を?」「2時間半多いな(笑)」と次々と驚く声を上げ「1人になっちゃうと…きゅーってなっちゃう」と話す生田さんに、TOKIOメンバーは「マネージャーさん、それが分かってんだね」「敏腕マネージャーだね!」と思わず称賛の声を上げます。

これに生田さんは「でも…『いつ降りるの?』みたいな顔はしてます(笑)」とマネージャーが呆れてる様子を見せるとも明かし「そりゃそうだよ!」と周囲からツッコまれる展開となりました。

『TOKIOカケル』はTverで視聴可能

・合わせて読みたい→オリラジ藤森、筋トレのお供“推しメン”明かす 「めちゃめちゃグッズ持ってる」

(文/fumumu編集部・黒木 ゆず

mitsuhada(ミツハダ)80g 洗顔フォーム 泡洗顔 泥洗顔 【Amazonでチェック!】