A.B.C-Z河合、“理想の結婚生活”が変態すぎて心配の声 「アイドルでしょ!」

マスクを外した顔が残念なほど興奮するA.B.C-Z・河合郁人さん。理想の夫婦生活が変態すぎて共演者ドン引き。

ジャニーズ事務所

13日放送の『アッパレやってまーす!〜土曜日です〜』(MBSラジオ)にて、A.B.C-Zの河合郁人さんが理想の結婚生活に言及。

予想外の性癖に共演者から「アイドルでしょ!」とツッコまれる展開となりました。


■マスクを取った顔が想像以下だと「興奮する」

新型コロナウイルス感染症が5類感染症へと引き下げられたことを踏まえ、今回の収録からマスク解禁となった同番組。他番組の収録でもマスクをしない流れになってきており、河合さんは「マスク取ったときに想像通りじゃないほうが興奮する」と明かします。

「マスク付けてて『可愛いな』と思ってて、取ったときにちょっと出っ歯だったりに興奮」「コンプレックスがあって、ほかのとこで頑張ってたってとこに興奮」するのだとか。

河合さんいわく、マスクを外して想像よりも残念なギャップがあったときは「裸を見れたみたいな気持ちになる」のだそうで、メイク後とすっぴんで顔が変わる人にも同様に興奮するといいます。


関連記事:河合郁人「自分が大好きなので…」 “宅飲み”ルールに後輩は「頭痛い」と帰宅

■「マスク取って鼻毛出てたら最高」

同番組のパーソナリティを務める、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次さんから、「補正下着とかつけてて、脱いだときに意外とお腹出てるとかは?」との質問が飛び出すと、河合さんは「興奮します」と即答。「胸も詰めてて大きく見せてて、実際取ったら…ってほうが興奮する」と、熱い思いを語ります。

なお、想像していたより綺麗であった場合には「それは想像通りになるので刺激がない」「良くないほうがいい」と、ギャップに対するこだわりがあるのだという河合さん。「マスク取って鼻毛出てたら最高」と、独特すぎる性癖を明かしました。


関連記事:木村拓哉、後輩の“キムタク愛”の熱量にタジタジ 「すごいな…」

■結婚しても裸NG「着衣とか…」

加藤さんから「結婚して一緒にいると、そのサプライズがなくなっちゃうわけじゃん?」と指摘された河合さんは、「それは物足りなくなる。だから全部は見たくない。極端ですけど服脱いだとこ見たくない。1年2年経ってからやっとそれ見れたら超興奮する」との思いを吐露。

それを聞いた加藤さんは「夫婦で裸見ないで1年~2年ってこと?」と驚きの声をあげますが、河合さんは「裸見なくてもなんか…する方法あるじゃないですか」「全裸にならなくても、着衣とか…」と赤裸々な夫婦生活の理想を暴露。これには共演者から「アイドルでしょ!」とのツッコミが相次ぐ流れとなりました。


関連記事:A.B.C-Z河合、アクティビティを断念し号泣 その時励ました人物が話題に

■ファンから「ジャニーズだよね?」

なお河合さんの理想としては、「半年経ったら上半身、1年経ったらもうちょっと脱いで…」と小出しにしていき、「着ない状態になったらもう1回戻ってほしい」のだとか。いつでも相手にドキドキしたいとの思いから「週末婚も憧れる」と語りました。

河合さんの口から飛び出した変態すぎる性癖に、ファンからは「自担の理想のセックスの話聞くことある…?」「ジャニーズだよなぁ? 笑」「自担が変態のイケメンだったありがとう…! このままやばい男でいてね」などの声があがっています。

・合わせて読みたい→木村拓哉、後輩の“キムタク愛”の熱量にタジタジ 「すごいな…」

(文/fumumu編集部・宮崎 みやび

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!