木村拓哉、後輩の“キムタク愛”の熱量にタジタジ 「すごいな…」

木村拓哉さんがパーソナリティーを務めるラジオ番組に後輩のA.B.C-Zの河合郁人さんが登場!

木村拓哉

俳優の木村拓哉さんがパーソナリティを務めるラジオ番組『木村拓哉 Flow supported by GYAO!』(TOKYO FM)では、事務所の後輩でもあるA.B.C-Zの河合郁人さんが8月のゲストとして登場。

木村さんの「後輩」ではなく「ファン」だと断言する河合さんは、ゲストにも関わらず、逆に質問が止まらない状態にツッコマれる結果となりました。


■DVDもグッズも全部購入

木村さんは、今年2月に東京と大阪でライブを開催しましたが、どちらにも参戦したという河合さん。「なんで東京にも大阪にも来るんだろうってすごい不思議に思ってたんけど」と率直な疑問をぶつけます。

間髪いれずに「ファンだからですよね」「DVDも買いましたからね、全種類」と答えるほど木村さん大好きな河合さんは、ライブ会場で販売されているライブグッズも全部購入しているそう。

毎回「俺、買いましたよ!」と報告してくれることに、「俺、用意した方がいいのかな~」と悩む木村さんに「大丈夫です。僕、後輩じゃなくてファンなんで」とこれまた即答し、木村さんも苦笑。


関連記事:木村拓哉、Cocomi、Koki,とラジオで“共演”!? 「姉妹が揃った!」とファン大興奮

■さっそくの逆質問

多くのバラエティ番組で、数々の先輩のモノマネを披露するほど“ジャニーズ好きのジャニーズ”としてお馴染みの河合さんですが、母親が「少年隊」の東山紀之さんのファンだったことをきっかけに、ジャニーズの曲を聴いて育ったことを明かしました。

この話の流れで「木村さんはジャニーズに入る前は、正直ジャニーズとか全然興味なかったですか?」と質問するも、「なぜかね、インタビュアーになるんですよ。分かんないんだけど」と、度々ゲストから逆質問される展開に釘を刺す一幕も。

続きを読む ■木村拓哉の転機

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!