かまいたち山内、彼女の“元カレのパンツ”着用した過去 松本人志「絶対イヤ」

かまいたち・山内さんの驚きのエピソードが公開されました。

かまいたち・山内健司

25日放送の『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)にお笑いコンビ・かまいたちが出演。

山内健司さんが、過去に付き合っていた彼女との仰天エピソードを公開し、スタジオを驚かせました。


■彼女の元カレのパンツを履いた山内

相方の濱家隆一さんから「山内は彼女が出来て泊まりに行ったときに、替えのパンツが無くて『前の彼氏のやつあるけどいい?』って言われて、彼女の前の彼氏のパンツを履いた」と暴露された山内さん。

それを聞いたスタジオは「信じられない」と騒然。山内さんは腑に落ちないように「洗ってるから」と反論しました。


関連記事:ローランドの“一流ホストの能力を見極める方法”に… 松本人志「面白い!」

■受け入れられない松本

MCの松本人志さんは「まず、前の彼氏のパンツをなんで置いてんねん問題が…」と動揺を隠しきれない様子ですが、山内さんは、彼女が元カレと別れて間もなかったことを説明し「元カレの物を処分しようとしていて横に固めてたんですよ」と当時の状況を語ります。

山内さんは「1日使ったパンツよりも、風呂あがりに着るべきものは洗濯がちゃんとされている元カレの綺麗なパンツ」と断言し、スタジオを笑わせました。


関連記事:神田愛花が「あの人、ヤバい」という芸人とは… 「まじでふざけるな! と思った」

■スタジオでは熱い論争に

松本さんは、「前の彼氏のやつあるけどいい?」と伝えてきた彼女に「それを山内に言ってくる彼女もすごいなと思うけど」と驚きの表情を見せますが、山内さんは納得できない様子で「松本さんは嫌なんですか?」と質問。

これに松本さんは「絶対イヤや」と即答し、「知らんおっさんのフグちりの後のおじや食える? それぐらい気持ち悪いこと言っとるで」と問題提起。スタジオを「それは嫌かも」「確かに」とザワつかせます。

山内さんは「なんでおじやにするの?」と苦笑しますが、松本さんの「今の価値観で言ったらおじややん」との言葉には、「おじやは洗われてないじゃないですか。おじさんのエキスが明らかに残ってるじゃないですか。俺のは洗濯してちゃんとリセットされている」と反論しました。

視聴者からは「パンツとおじやだったらパンツの方が断然良いな」「どっちもどっちの戦い」「パンツを履かないで寝るという選択肢もある」とコメントが寄せられ、話題を呼んでいます。

『人志松本の酒のツマミになる話』はTverで3月31日まで視聴可能

・合わせて読みたい→神田愛花が「あの人、ヤバい」という芸人とは… 「まじでふざけるな! と思った」

(文/fumumu編集部・福井原さとみ

激ウマのプロテイン! ホエイプロテイン 工場直販 国産 1kg【Amazonでチェック】