今田美桜は「恋愛ハンター顔」 狙った獲物は逃さない系女子:顔相鑑定(199)

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は女優の今田美桜さんを鑑定。

池袋絵意知 顔相占い

顔相鑑定士の池袋絵意知です。今回は公開中の映画『わたしの幸せな結婚』に出演している今田美桜さん。

小説とコミックのメディアミックスにより電子書籍を含めると550万部を突破した人気作。自分を信じて愛してくれる男性と出会い、その人を愛することで新たな運命を切り開く“和製シンデレラ”ストーリーでアニメ化も決定。

映画では、映画単独初主演となるSnow Man目黒蓮さんが主人公の久堂清霞を演じ、今田さんは、ある宿命をもつ家系に生まれ、家族から虐げられてきたヒロイン(斎森美世)を演じます。


■はっと目を引く美人の今田美桜

今田美桜

見た瞬間に「はっと目を引く美人」です。雑誌の表紙やCMで見るたびに「あっ!いい顔」「またこの子か」という経験が何度もあり、名前より先に顔を覚えた人です。

絵に描いたような「くりっとした目」で、見る人を惹きつけます。大きくてまんまるな目がキラキラと輝いていて、瞳の中に星があり「スターになるために生まれてきた人」です。

小顔で顔の面積に対して目が大きく、その目が生き生きと輝いていて、生命力、エネルギーに溢れています。これは、運気が上昇中であることを表します。


関連記事:顔相鑑定㊱:前田敦子、ストイックな絶対センターから「伝説のお母さん」の顔に?

■恋愛ゲームを楽しむタイプ

目が大きいのは明るく開放的な性格を表し、目が丸い人は何にでも興味を持つミーハータイプ。世間で流行っているファッションや食べ物などをすぐに取り入れ、人が持っているものを欲しくなるタイプです。

目が大きくて丸い女性は基本的に恋愛体質で、恋人が途切れない傾向があります。また、友達が好きな人や友達の彼氏を好きになりがちで、同時に複数の男性を好きになることも。

このような三角関係を含めて、恋愛ゲームを楽しむタイプです。


関連記事:野村周平は喧嘩っ早い眉が心配 鼻は愛嬌があって金運も良い:顔相鑑定(192)

■仕事もプライベートもアクティブ

パーツの配置は美形に多い平均型ではなく、若干内寄りの内型をしています。そのぶん「活発」なイメージになり、仕事もプライベートも自分らしくアクティブに活動する人に多い顔相です。

今田美桜さんは眉と目の間が狭いのが特徴で、この顔相は集中力と瞬発力が高く、性格的には狙った獲物は逃さないハンタータイプ。狙った男は必ず射止める「恋愛ハンター」なのです。


関連記事:顔相鑑定(52):菜々緒はメイクで意識高顔を作ってる? 悪女役が多いワケは…

■今の眉の形は難がある

眉は、元々の眉毛の生え方が眉山が高い形をしています。それを、細めに整えて写真のように角度をつけたり、眉尻を丸く下げるなど試行錯誤しているようですが、ナチュラルな眉がベストだと思います。

コーナー型の角張った眉をしていると頑固な性格になります。頑固すぎて、せっかく巡ってきた結婚のチャンスを逃がしてしまったり、結婚生活がうまくいかなくなるのです。

現在、角度をつけた眉にしている人でも、結婚を考える相手が現れた時には、眉をアーチ型にすることをおすすめします。


★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト」をごらんください。

・合わせて読みたい→野村周平は喧嘩っ早い眉が心配 鼻は愛嬌があって金運も良い:顔相鑑定(192)

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

プロメイクも愛用! 『ラロッシュポゼ』の日焼け止め・化粧下地【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)