息子の「見守りアプリ」で不倫発覚!? 相手女性はまさかの人物
近所の友人に「家族をよろしくね」と頼んだはずなのに、その張本人が不倫!妻が起こした行動とは?
単身赴任と同義である「出稼ぎ文化」が盛んな中国。
パートナーが傍にいないのを良いことに不倫をする人が絶えない一面もあるようです。近日、またもやカップルの修羅場がネット上に公開され、その修羅ばっぷりが大きな話題になりました。
■近所の友人にお願い
今回、不倫の被害者になってしまったのは中国に住む35歳の女性・Aさん。Aさんは「普通の家庭に育ち、普通の夫と結婚した」と自称するほど、中国ではごく一般的な環境で生きていたのですが投資に失敗したことから生活が一転、お金が必要になり出稼ぎを決意したと言います。
現在は故郷の家族を思いながら日々邁進する働き者のAさんですが、仕事が忙しく、夫と子供の待つ家にはめったに帰れません。
「夫が私に隠れて不倫してたら嫌だなあ」そう思った彼女は、近所に住む仲の良い友人・B子に「私がいない間、夫が不倫してないか見ていてくれない?」と願い出た所、B子は「いいよ!」と快諾。「これで一安心」Aさんはなんの疑いもなく、仕事を頑張ることができたのです。
関連記事:不倫女性が払った慰謝料、不倫相手に半分請求できる?
■夫婦の寝室から友人が登場
ある日Aさんは、息子が赤ちゃんだった頃、危ない目に遭わないよう課金していた「見守りアプリ」のことをふと思い出し「子供も大きくなったし、そろそろ解約するか」と決意。アプリを起動すると、現在の家の様子が映し出されたではありませんか。
「息子が間違っておしちゃったのかな~」と微笑ましい気持ちが沸いたのもつかの間、なんと「夫が不倫してないか見ていてくれない?」と頼んだB子がパジャマ姿で夫婦の寝室から登場。
続いて出てきた夫に「ねえ、いつあの子と離婚してくれるの?」と話しかけている様子もばっちり映っていたのだそうです。
関連記事:月収15万の貧困大家族 「妻は去勢が出来ない」と言い訳する夫にドン引き
■急遽帰宅し突撃
そんなB子に答えるように、夫は「もう少し待って。財産が手に入ったら離婚するよ」と語っていたとのこと。その上B子がAさんの息子を抱きしめ「私のことママって呼んでね」と声をかける様子も映し出され、Aさんの怒りは限界突破。
この映像を証拠として保存し、急遽休みをとって帰宅したAさんは無事「裏切り者たち」の不倫現場に遭遇。ベッドの上で戸惑う二人をよそに、粛々と写真撮影をしたとのこと。
証拠はそろっているのですから、夫とB子は今後社会的制裁を受けることでしょう。
「あの二人には代償を支払ってもらうつもりです。私は本当に見る目がなかったのかも。息子の親権だけは何としてでも勝ち取るつもりです」と落ち込みつつも意気込んだAさん。「このクソみたいな結婚生活もクソみたいな夫もあの女にくれてやるわ」と怒りを露わにする彼女が、今後幸せになることを願いたいものです。
・合わせて読みたい→月収15万の貧困大家族 「妻は去勢が出来ない」と言い訳する夫にドン引き
(文/fumumu編集部・鳳 あゆ子)