TKO木本「会見前に…」 相方の娘からきたLINEを告白 初耳の木下は号泣

相方・木本さんから、元妻と娘との関係を知った木下さんは「今日聞けて嬉しい」と涙。

TKO

YouTubeチャンネル『RED Chair』が6日、動画を更新。お笑いコンビ・TKO(木本武宏さん・木下隆行さん)が登場し、コンビに寄せられている厳しい言葉と向き合いました。

そのなかで木本さんが、木下さんの元妻と娘との関係を明かすと、木下さんは涙を流す一幕も。


■木本が「グサッ」ときたコメント

動画では世間からの声厳しい声を拾っていきますが、木本さんに対して「お金じゃなくて自分に投資しないと」とのコメントを紹介します。

木本さんは、このコメントが自身のSNSにも送られていたようで「ものすごい自分のなかでグサッときて。ほんまに言うとおりやから」「お金を増やして豊かになろうっていう考えのときって、守りに入ってたと思う」と回顧。

年齢を重ね、ネガティブになってくる自身を安定させるために「収入を得る方法」を模索していた頃であり、そのなかで投資家と出会い、その人らの生活を目の当たりにすることで今までなかった欲望が生まれてしまっていたことを振り返り「かっこ悪いところは、一流になってないのに守りに入ってたこと」と語りました。


関連記事:会見中に救急車のサイレンが… TKO木本が「とっさの対応」で報道陣に配慮

■木下「一番つらかった言葉」

つづけて、2020年に後輩芸人にペットボトルを投げつけた“パワハラ騒動”で世間を賑わせた木下さんに対して「娘がかわいそう」との声も。

木下さんは「これ、一番つらかった言葉なんですよ」「『一番大事な娘にも傷つかせてんのかもしれない』って気付かされた言葉」「返す言葉がない」とコメント。

前妻との間に現在22歳になる娘がいる木下さんですが、パワハラ騒動を振り返り「当時19歳の女の子の傷って…今のおっさんの俺の傷よりキツイと思う、絶対。一生残ると思うと、ほんま申し訳ないことをしたなって…」「後輩にそんなことする親父なんか、嫌いになるよな」と心境を吐露しました。


関連記事:投資トラブル発覚直後に… TKO木本が「一番の救い」と語った“相方のひと言”

■木本、木下の元妻と娘からのLINEを告白

そんななか木本さんは、木下さんの元妻と娘とは今でも頻繁に連絡を取っていることを告白。

この関係を知らなかった木下さんは「え?」「待って、どういうこと?」と驚きを隠せない様子を見せますが、投資トラブルが報じられた際も2人が心配して連絡くれたことや、「娘からも、会見前に『木本くん頑張ってね!』って…」とLINEが送られていたことを明かすと、木下さんは堪えきれずに涙。

さらに、木下さんのパワハラ騒動の時にも、実際の経緯を知りたい…と娘から連絡がきたという木本さん。詳細を説明したことで「知ってるパパやった」と安心していた様子を伝えると、言葉にならない木下さんは「心配してくれてたことが…今日聞けて嬉しい」と涙を拭いました。


関連記事:千原ジュニア、TKO木下が会見翌日に“予定していたこと”を暴露 「狂ってんのか」

■「今後の生き方で見せていく」「今日からの生き方」

最後には「いろいろあるけど、TKOのコントは本当におもしろいから応援したい。這い上がってほしい」とのメッセージが紹介されると、木本さんは「結局、今後の生き方で見せていくしかないよな」「『なんかちょっと変わったよ、おもろいやん』って言ってくれる人が現れるかもしれん…っていうことを希望にやっていくしかない」と語ります。

木下さんは「『這い上がってほしい』って嬉しいな」「今日からの生き方やんな」と頷きました。

★該当の動画はコチラ

・合わせて読みたい→投資トラブル発覚直後に… TKO木本が「一番の救い」と語った“相方のひと言”

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)