肥満女性が2つの手術で大変身 「輝きが増した」と投稿した動画に反響

「痩せたい」という女性はたくさんいるでしょうが…。

ダイエット・減量・ウエスト

女性の永遠の悩みといえばダイエットですが、思い切った行動で見違えるほどの変化を遂げた人物がいるようです。『The Sun』など海外メデイアが報じました。


■ダイエットのため手術を選択

多くの女性がダイエットの道のりを記録した動画をTikTokに投稿していますが、レックスさん(27)の思い切ったダイエット術が話題を集めています。

ライフスタイルを変えるなどして、目覚ましい変化を遂げる人が数多くいるなか、レックスさんは思い切って手術を受けることにしたというのです。


関連記事:まあたそ、アイプチしすぎで瞼に異変 「それでも二重整形しない理由」に反響

■胃切除で摂取量を減らす

レックスさんが生まれ変わるために受けたのは「乳房縮小術」と「スリーブ状胃切除術」。胃切除術は、消費できる食物摂取量を減らすことを目的に行われます。

これらの手術で大きな体型の変化を遂げたレックスさんは、美しいワンピースをまとって動画に現れました。そして、踊りながら「(痩せて)輝きが増したのは事実」と誇らしげに語っています。


関連記事:アンジャ児嶋、馴染みのメイクさんが性転換手術 リアルな体験談に驚き

■「励みになる」の声

ライフスタイルの変化と組み合わせて減量のための手術を受けることで、目覚ましい変化を遂げた現在のレックスさんに、TikTokでは多くのコメントが寄せられました。

「美しい」「励みになる」などの称賛が多いなか、「私も同じ手術を受けましたが、成果が出ないことに苦しんでいます」というコメントも。方法はどうあれ、見た目の変化は気持ちにも大きな変化をもたらしてくれるようです。

続きを読む ■肥満減量手術を受けて変身

いちごセット フルーツマイスター厳選【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)