オードリー若林、春日の妻から届く「LINEの内容」にスタジオどよめく…

度々、春日さん妻からLINEが送られてくると話す若林さん。その内容は……。

オードリー・若林正恭・春日俊彰

1日放送の『ソレダメ!~あなたの常識は非常識!?~』(テレビ東京系)に、お笑いコンビ・オードリー(若林正恭さん、春日俊彰さん)が出演。

若林さんが、春日さんの妻・クミさんから度々送られてくるというLINEの内容を明かし、スタジオがどよめく一幕がありました。


■子供も産まれ家が狭く感じる妻

同日の放送では、「初めての東京でのひとり暮らしでビックリしたこと」というテーマでトークを展開。

タレントの村重杏奈さんが「家賃が高いなって思います。今が○万円!」とぶっちゃけ、放送では数字が分からないよう編集されていたものの、共演者たちからは「良いところ住んでる!」「○万はスゴい!」と驚く声が。

すると春日さんは「全然ウチより高い。余裕で高いよ」とつぶやき、若林さんから「春日さんは(家賃を)上げる気ないの?」と聞かれると、「いまのところないですけど、
でも、ちょいちょいクミさんが『狭くなってきたな~』って言ってます」と明かします。


関連記事:オードリー若林「既読無視してる」 春日の妻から送られてくるLINEを暴露

■クミさんから届く春日の愚痴LINE

春日さんとクミさんの間には、2020年に第一子となる女児が誕生。子供も成長し、現在の家は手狭に感じるというクミさんの心情に、若林さんは「そうだと思うよ…」と同情。

続けて、若林さんは「すごいんだから、クミさんからのお前の愚痴のLINEが!」と切り出し、「(春日は)言葉で言わず、バックとかをドンッ! って置くことでイライラを奥さんに出すんですって。それと、あとプラス舌打ち」と明かすと、スタジオはどよめいてしまいます。


関連記事:オードリー春日の “出演ランキング”1位に視聴者も興奮 「帯MCに勝ったのすげぇ」

■「おもいっきり生電話」状態に?

さらに、「小声で『最悪だよ』って言うのが止まらないっていうのが来たんですよ、私のほうに」と明かす若林さん。

こうした状況に、「私あの……ちょっと古いけど、みのもんたじゃないんで!笑」と、タレントのみのもんたさんが司会を務めた『午後は〇〇おもいッきりテレビ』内にて、視聴者からの相談をみのさんが直接受ける名物企画「ちょっと聞いてョ! おもいッきり生電話」を例に出してコメント。

すると春日さんは「おもいっきり生電話ね!」と反応し、若林さんがすかさず「お前が広げるなよ!」とツッコミを入れるなど、家族ぐるみでコンビ仲が良い様子をうかがわせていました。

・合わせて読みたい→オードリー春日の “出演ランキング”1位に視聴者も興奮 「帯MCに勝ったのすげぇ」

(文/fumumu編集部・衣笠 あい

アリエール ジェルボール4D 洗濯洗剤 部屋干し 詰め替え 99個【Amazonでチェック】

この記事の画像(1枚)